国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

洋画なら「LEON」かな〜
アニメなら「劇場版銀河鉄道999」あの夕陽にゴダイゴはズルいと思うの#終わり方が最高に好きな映画

(@momiji_Kiduta) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「空気人形」ダントツ。あんなに「綺麗」なシーンはほかに無い。

(@37111k) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ネタバレ
避けられなかった pic.twitter.com/LOmAsnLKlg

(@ookami102) January 7, 2020

シャイニング、時計仕掛けのオレンジ、ブレードランナー、薔薇の名前 #終わり方が最高に好きな映画

(@mel_xen) January 7, 2020

劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編叛逆の物語#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/x4ETCP2ZQy

(@makkori04155) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ミスト」も良かったなー
救い様がなさすぎて(笑)

(@bloodpet82) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

実はまどかマギカの映画だったりする
ハッピーエンドとは言えないし、胸に色々残るけど
私もあの選択肢を取るかな、例えそれが正しくなくても pic.twitter.com/7cpjdWzBge

(@Rgios4) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ダークナイト」
ラストシーンからのタイトルどーん!で身震いした。誇張抜きで立ち上がって叫んだ思い出がある。

『彼はヒーローじゃない。沈黙の守護者、我々を見守る監視者。“暗黒の騎士”(ダークナイト)だ。』 pic.twitter.com/PcnVJzRTzx

(@medica_seikei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
DB超ブロリー!!!!!!!!!!
プロメア!!!!!!!!!!
終わり方どころか始まり方も最高に好き
最初から最後まで最高に好き
つまり最高に好き

(@onigiri_58n) January 7, 2020

シェフ(ジョンファヴローのほう)
お嬢さん
スリービルボード
蛮幽鬼
メメント
バタフライエフェクト
#終わり方が最高に好きな映画

(@stgd7ir) January 7, 2020

ラブ・アクチュアリー( Love Actually)
ホリデイ(The Holiday)#終わり方が最高に好きな映画
アイリスの「自分の人生だから主役のはずね」ていうセリフが好き
双方とも見終わったあとの多幸感と余韻が良き

(@mihoshi_T) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ブレイブストーリー

小説も漫画も映画も、ラストがほんのり違う。個人的には、小説漫画映画の順で見るのがオススメ

(@_pokupoku_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラブライブ!サンシャイン‼︎
Over the rainbow
あの声は誰だったのだろうか…

(@mi_kemoka) January 7, 2020

あとショーシャンクの空にのエンドロールでレッドがアンディ砂浜を裸足で歩いててボート直してるアンディと笑って再会するのを上空からとってるやつ!
これ原作だとレッドの手記だから会ってなくて「始めてみた海が夢で見たような青だったらいい」みたいな感じで終わるの#終わり方が最高に好きな映画

(@ag325416) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました