国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「戦争のはらわた」

「曹長―、これはどうやって再装填するんだ!」
「HAーッHAHAHAHAHa!」 pic.twitter.com/edGEMRlddc

(@cosyu2015) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
リトルダンサー
ラストのラストにブワッと涙が出ました… pic.twitter.com/yzx3VqyaJc

(@3hXbdRVCeFsbjQL) January 7, 2020

周りが洋画とか多いから入れていいのかわからないけど、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の終わり方が最高に好き
#終わり方が最高に好きな映画
あんまりラストシーンの影響とかで評判良くないんだけど、個人的にはあーいうBADENDなのかHappyENDなのかわからない終わり方がエモかった pic.twitter.com/K4ZZj75tW1

(@0_kia019) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりE.T.。この最後のエリオットの涙の無い表情。ジョン・ウィリアムズのサントラ。最高やん。 pic.twitter.com/MShSIvx5Wd

(@kohachare) January 7, 2020

『東京ゴッドファーザーズ』
ついさっき見たのですが、今敏監督はこういった作品もお作りになっていたのかと感動
当時の世相をじんわりと感じました。
#終わり方が最高に好きな映画

(@iemon_book) January 7, 2020

いくつかあるけど、
彼女はパートタイムトラベラー(Safety not guaranteed) と
シング・ストリート未来へのうた(Sing street)
のふたつ。
ストーリー全然違うけど、どっちも拳あげたくなる
!!!!YES!!!!

#終わり方が最高に好きな映画

(@uri7476) January 7, 2020

パプリカ#終わり方が最高に好きな映画

今敏監督、すばらしい映画をありがとうございます。https://t.co/1xKYhstTYP

(@MKP3share) January 7, 2020

『裏切りのサーカス』

難解な任務が解決し、登場人物たちの人生も一気に展開していく。
BGMはフリオ・イグレシアスの『ラ・メール』で、ライブヴァージョンを使った監督のトーマス・アルフレッドソンお見事。

#終わり方が最高に好きな映画

https://t.co/msBZIsBAor @YouTubeさんから

(@misoraph) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「日曜日が待ち遠しい!」Fトリュフォー
「太陽」Aソクーロフ
「アメリカン スナイパー」Cイーストウッド
「過去のない男」Aカウリスマキ
「ニンゲン合格」黒沢清
「ザ トライブ」Mスラボシュピツキー
「ブリッジ オブ スパイ」Sスピルバーグ

(@rumbakenrumba) January 7, 2020

"ジョニーは戦場へ行った"
戦争を描いた作品の中で、もしかしたら1番あとを引いたラストだったかも。名作。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bDC3wlyfZE

(@XXqb9s8OD4wlhqi) January 7, 2020

同族に勝利した人間に
敬意を表して記念品を渡し
去って行くプレデター

筋肉ホラーだった1からうってかわって
拡がった世界観を締めくくるのに最高のラスト

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VBBn2WYfZa

(@Masuzoh_twt) January 7, 2020

殿、利息でござる!#終わり方が最高に好きな映画

(@samefuka) January 7, 2020

いっぱいある気がするけど
すぐ思い出せるのは「ローグ・ワン」だな~
ラスト10分、登場人物の行く末とダースベイダーの登場がかっこよすぎて、スターウォーズシリーズの中で一番好きな映画!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MA9wrNnwLe

(@narikuma_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サブウェイパニック ウォルター・マッソーの最後のアップ
SFボディ・スナッチャー ドナルド・サザーランドの最後のアップ

よく見ろ日本人、これが顔芸だ!って感じの顔芸で、最後の最後に物語をひっくり返して見せたお二人よ

(@tpghh624) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
恐竜・怪鳥の伝説 あ、いや、うん。

(@piroaki7) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『トラフィック』

野球を見ているデルトロがたまりません。何が起こった後なのか、知ってる人と知らない人とで見え方がまったく違うはず…。 pic.twitter.com/Y9poYZdmLx

(@radiyond) January 7, 2020

僕もアンタッチャブルに一票。実は「一杯やるさ」はフジテレビゴールデン洋画劇場吹替バージョン。ソフト版字幕だと「飲むよ」だけなんで味気ない。なので観るならゴールデン洋画劇場版も入ってる30周年記念版がオススメです! https://t.co/5Z25fAJ9i4 #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/p1YgJYEDzz

(@lisky7517) January 7, 2020

シュレック(1作目)
チューする前にカメラに気がついて掌で覆って終わり
同様の理由でハウル(帽子でチューが見えない)も好きだけどメタ的にこちらに気がついてくれるのが最高最高最高なので……
#終わり方が最高に好きな映画

(@_uroda) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました