国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「アシュラ」(韓国映画)
主要登場人物は悪人しか居ない話で、「悪いほど強い」のランキングの中では、かなり下の方の主人公のヤケになった反撃の結果、主要登場ほぼ全員が死亡。
そして、エンディングロールで流れる歌が「Satan, your kingdom must come down」。

(@ChouIsamu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
踊る大捜査線 the final 新たなる希望
室井さんはハリボテではなくちゃんと改革ができる地位を得て上層部という立場から、青島くんは現場でひたすらガムシャラに、テレビ版じゃ夢物語だった理想が現実になりはじめる、まさしく希望を感じさせる終わり方だったよ

(@Tooo_san0911) January 7, 2020

壊れていくことがこんなに綺麗で素敵なものなんだと#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9Se2DsqJGH

(@piromutan) January 7, 2020

邦画ならこれだな。ニュープリント上映のときラスト~エンドマークでスタンディングオベーションでしたよ。日本映画史に残る傑作。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rXlV6g1oZX

(@h_sadanari) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インターステラー
今すぐに思いつくのはこれかなぁ

(@mement_me) January 7, 2020

所構わず無駄に熱いキスをして終わって次回作で別れてたりするハリウッド映画が多い中、俺たちのデルトロ監督はおでこコツン・上空を戦闘機がズバーッ!という最高の締めくくりをパシフィックリムに与えた#終わり方が最高に好きな映画

……アップライジングなんか知らないんだからね!!!!

(@xxxoursxxx) January 7, 2020

これも。「好き」とは言えないかもしれないが…。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QIz3ELte8N

(@h_sadanari) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンダーグラウンド

(@spiralspring002) January 7, 2020

あとこれ。鳥肌立った。ラストシーンの写真あったけど、あれは見ちゃいけないよねww。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0In3IEbw6g

(@h_sadanari) January 7, 2020

ここ数年だとやっぱアベンジャーズエンドゲームかなぁ

色々なエンドが詰まった映画だったなぁーって#終わり方が最高に好きな映画

(@JUROUTA) January 7, 2020

これ、でしょうね。震えましたよ。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5tfFDlIXjk

(@h_sadanari) January 7, 2020

仮面ライダー555パラダイスロストかなあ
#終わり方が最高に好きな映画

(@ExceedMaou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
というかこの映画が好き
というかデンゼルワシントンが好き pic.twitter.com/mpRbokk0j0

(@t37_yyy) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました