国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『C.H.A.R.L.I.E。チャーリーは、僕の、友達』
野沢那智さんの声で脳内再生しては泣く。#終わり方が最高に好きな映画

(@kazamashow) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後「えええ?」ってなる
ソードフィッシュや
全てのピースがピタリと収まった様に感じられるSW.ep3.
一体何が正義なのか問いかける様なコズりんのアップで終わる
スーパーチューズデー
静かにタイトルロールになっている場所で終わる
ミラーズクロッシングとか、とか

(@adamnails) January 6, 2020

これは『千年女優』だなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

(@otneg) January 6, 2020

最高のラスト映画忘れてた。シリーズ最終作にして最高傑作。これ以上のラストシーンを見たことがない。映画館で見た時は全身に鳥肌がたった。続編?無いよ、そんなもの。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LDtBgaW3ia

(@ussRS5252) January 6, 2020

1のラストは本当に素晴らしいですね。。。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/N2wwHtGcYY

(@D0nLuisP2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジュリエットからの手紙

歳を重ねたら、私もこんなキュートなおばあちゃんになりたい️
旅行ムービーでもあるし、少しずつ距離が近づいていく二人が少女漫画チックで大好きな映画です

HAPPYな気持ちになれます️

(@chippy_note) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『冷たい熱帯魚』

胸糞が好きならぜひ。ついでに天音ちゃん役だったひかりちゃんも出てる。 pic.twitter.com/4drvU7FY8V

(@tatsumin_sp) January 6, 2020

buffalo'66のラストの心がポカポカするんじゃ〜感は異常。童貞ダメ男が天使に出会って救われる話。斬新な映像編集もクールで好き。
#終わり方が最高に好きな映画

(@arabochan) January 6, 2020

スワロウテイル…スワロウテイルは最高にいいぞ 直前にランとシェンメイのやりとりからリョウリャンキのこの後の運命が語られた上で、全てが終わってささやかな日常を取り戻したアゲハと、アゲハから語られるグリコの存在を知る、でももうあとはないっていう… #終わり方が最高に好きな映画

(@makihara) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#銀魂#ラピュタ
銀魂ファンなら、ラピュタがはるか彼方に行ってしまうラストシーンを思い浮かべるよね? pic.twitter.com/e3fQhkL9Zn

(@Shoma_Rokuhara) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『復讐』。キャンプで女房を輪姦されて流産・子供を産めない体にされて激怒した主人公が、犯人三人を追い詰めて殺害。「何故こんな事を……」「俺の子供を殺したんだあっ」。復讐終えて町に戻ると、真犯人が逮捕された事を知らされて愕然とする。ビジランテ物の極北。

(@TOKYOMEGAFORCE) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「不思議惑星キン・ザ・ザ」
ラスト、モスクワの寒空の下交わされる「クー!」、「クー!」のあの奇妙な挨拶のやり取り、
実はおじさんもゲデバン君も旅で成長したんだね。 pic.twitter.com/SHpA57Pk3U

(@Catch22snafu) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました