国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
バックトゥーザフューチャー

(@KabudoreiEssa) January 6, 2020

終わり方が最高に好きな映画なんて色々あって挙げられないよねぇ。

どれか一つなら2001年 宇宙の旅。
ツァラトゥストラはかく語りきが流れるラストが好き。
フリードリヒ・ニーチェの超人思想を知っているとなお良い。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nUrMld11O2

(@2001_daze) January 6, 2020

『(500)日のサマー』
このシーンのサマーの笑顔が清々しくて、幸せそうで。ついにサマーは心から彼女のことを想ってくれる彼と出会えたんだな、サマーもきっと内に秘めたままいろいろ悩んでいたのね、良かったねと思う。この後にもう1つハプニングがあるところも好き。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rL3uCwhoL8

(@flowerspica) January 6, 2020

ザ・グリード
善き人のためのソナタ

ジャンル全然違うけどパッと思い浮かんだのはこの2本#終わり方が最高に好きな映画

(@asclslmg) January 6, 2020

「ローマの休日」のラストの時間の使い方がめっっっっっっちゃ好き。
最後までドキドキしちゃう。
王道だけど他とは違う感じで、ほんと不朽の名作だと思う。#終わり方が最高に好きな映画

(@asmema_01) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
おとうさんのはなしをしよう
(´ ・ω・)ノ(´・ω・`) pic.twitter.com/sj1zTdn32u

(@jingu77) January 6, 2020

若おかみ エンドクレジットへの繋ぎが美しくて映画館で観た時あ〜終わらないで〜て焦燥感に駆られた初めての映画だった  #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yOjh0nvjqF

(@__i_mt__) January 6, 2020

いきなりドリフみたいな(語弊あり)急展開のあと、エンドロールで「お送りしたのは『サスペリア』でした!」と出る元祖サスペリア、近年流行りの「最後にタイトルばーん」の先駆者と言える。最高にアガる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nTuiBbmDwX

(@radio_rimland) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パシフィック・リム

洋画でありがち二人は幸せなキスをして終了かと思いきやそうではないのが最高最高最の高

(@shiki_furuya) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ドラゴン怒りの鉄拳

(@unaginus) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

イルマーレ。
オリジナルの韓国版の方。 pic.twitter.com/HadJK61rqk

(@junjinnyan) January 6, 2020

メメント、インセプション、ダンケルク、ショーシャンクの空に

どれも余韻に浸れて最高なんだけど、ラストシーンのインパクトの強さ的な意味ではメメントが頭一つ抜けてて最高に好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZuehZWsnLB

(@kuro7neko7) January 6, 2020

このラストを「あるある」「王道ですなあ」と斜に構えて観てしまうスレっからしになる前に、観られてよかった『秋天的童話』。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8ZuPwSS37U

(@radio_rimland) January 6, 2020

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』
切なカッコいい

#終わり方が最高に好きな映画

(@ODYK_P) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりアラン・ドロンの「太陽がいっぱい」
ニーノ・ロータの素晴らしい音楽。
やり遂げたアランドロンが太陽いっぱいに浴びて
「Le Plein Soleil」と
そこへパリ警察の追手が・・・Fin~ pic.twitter.com/UBuKPSTd2D

(@jfk_darkearth) January 6, 2020

親子のキャッチボール。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TsUlBqSoH3

(@futoshijapanese) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「恐怖の報酬」フリードキン版じゃ無くて、オリジナルの53年クルーゾー版。緊張の連続がやっと終わって解放された後にあのラストシーンでそのままFin。完璧ですわ。 pic.twitter.com/0RtkSHLF1V

(@zetigoya) January 6, 2020

ゴーストワールド
バグダッドカフェ#終わり方が最高に好きな映画

(@An3YixHql5JjYf3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハングオーバー!1、2、3は全部良かったな~ww(*´`*)

(@hi___hiiii) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました