国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
紅い眼鏡。(少なくとも初見では)全くわけが分からないままスタッフロールに入って理解が全く追いつかないけど謎の感動が沸き起こる。

(@gouhondou) January 6, 2020

selector destructed WIXOSS
プロメア
劇場版シティーハンタープライベートアイズ
#終わり方が最高に好きな映画
観ろ

(@rupaka_K117) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ペイ・フォワード』
「世界をよくするための方法」を思い付いた男の子のお話。ストーリーはもちろん、ラストシーンが忘れられない。

(@miyu93211475) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ナニーマクフィーと魔法のステッキ

(@xxR1ngoxx) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キュアモフルン。
「またな」

(@yyoumu39) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 ここはひとつ「ハッピーボイス・キラー」でhttps://t.co/XgTarwQMlB

(@Dark_Knight_TH) January 6, 2020

洋画
「ショーシャンクの空に」
「ダークナイト」
邦画
「バクマン」
「天気の子」
他にもあると思うけどパッと思いついた奴
#終わり方が最高に好きな映画

(@teyannD) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

圧倒的に「MW-ムウ-」

好きなのかは不明だけど、めちゃくちゃ混乱した。結城おまっ生きて?!は?!賀来はどうしたお前あいつおらな生きていけへんやろ発作あるもんな?!いやガス!おいおいおいって謎感情生まれるほどに。

(@nanami_batista) January 6, 2020

Laundry
「こういうの地球では「アイ」っていうんだよ。 宇宙では知らないけどね。」
森淳一監督 主演 窪塚洋介 小雪
主題歌 BONNIE PINK
#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/8F6jTuP4WY

(@asahina13) January 6, 2020

テーマからズレるけれど「ジョニーは戦場に行った」
中学生時代に深夜TVで観ていて、終盤でCMになって「・・・CM長いな」「まさかここで終わりと違うよな」「え…マジ?」と戸惑っていたら本当にそこで終わりだった。
大きなトラウマを植え付けられました…
#終わり方が最高に好きな映画

(@crazyhatgame) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
終わり方……って言うならやっぱり「ローレライ」の終わりかな……私は……。

(@jmsdfsbu) January 6, 2020

「ボーンスプレマシー」(2004)
ボーン
「少し休め、顔が疲れてる」
振り向くパメラ、ここでExtreme Waysがかかる

テーマ曲が毎回同じ(でもテイクは違う)というのもいい

そしてこのラストが
「ボーンアルティメイタム」(2007)のラストに繋がる絶妙な構成、最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XKEtpdIHOS

(@fancynaka) January 6, 2020

バーディ一択 #終わり方が最高に好きな映画

(@kowalski_ne3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはもうLIFE!しかない pic.twitter.com/ZwzSDxeIzs

(@hiroyaayorih515) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「千年女優」
およそ千年にも渡るような広がりをみせた物語が、一息に一つに収束する瞬間が、最高に好き

(@kokudaidai) January 6, 2020

「しあわせのパン」
信頼の北海道×大泉洋タッグ。探偵はBARにいる、こんな夜更けにバナナかよ、そらのレストランもですが、終わり方はこれが好き。「ぶどうのなみだ」観なきゃ。

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/y33dexog41

(@mizuki_rose) January 6, 2020

「ライフ・イズ・ビューティフル」
エンディングも内容も最高だからホント見てほしい
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7xI5c3aJPk

(@IRYDA) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました