国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「激突~将軍家光の乱心~」
緒形拳さんが最初から最後までカッコイイ作品。
今の映像技術からしたら…だけど、戦闘シーンがカッコイイ以外何も言えない。
「走れー!!」って叫んで、息子かもしれないお世継ぎを追っ手の大軍から逃がすラストがね。
川原正嗣さんも推奨。

(@shiren87928MACN) January 6, 2020

タイタニック。
年老いたローズが見た夢は叶わなかった夢でもあるのに、あの場であの夢が見られることこそがローズの人生が幸せなものだった証明……みたいに思わせてくれるあの幕引きが最高に好き。

#終わり方が最高に好きな映画

(@necomgmg) January 6, 2020

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」

丸10年。この作品のファンでいて本当によかったと思った、とてつもなく優しいラストに号泣。堤幸彦監督が好きな理由。

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/H4a8jZ5NJv

(@mizuki_rose) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「貞子vs伽椰子」
Jホラーにあるまじき大興奮のラストでした pic.twitter.com/jl9Mk1uvgf

(@feveleK5563) January 6, 2020

『君の名前で僕を呼んで』#終わり方が最高に好きな映画

(@mabi0409) January 6, 2020

これ。初めから終わりまで全部好きやけどな。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iYQtRC6FSZ

(@m_baja) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦

(@0GC15CNlkp3anIo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

引いて止めて、曲が流れる pic.twitter.com/HW3YRtobUr

(@Between_shower) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

貞子vs伽倻子
最後もう怖いんだか愉快なんだか分かんない、とにかく爽快

(@mspn1012) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エミリーブラント縛りじゃないけどここら辺もワックワクする pic.twitter.com/y6bsJ6OPUz

(@yayoinoue) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

SAW 1
終わり方と言うか最後まで見て欲しい映画。グロ系は苦手やけどこれは別

(@popotan226) January 6, 2020

松本人志、主演・監督の『大日本人』。( ・ω・)

上映時間の95%ぐらいが、ラストへの前フリだと気付けるかが勝負。w #終わり方が最高に好きな映画

(@knyackintosh) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インデペンデンスデイ
インセプション
メン・イン・ブラック3

悩んだ結果これかなぁ、

(@kemekoko22) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何人か上げてるけど、天気の子のラストは何度も反芻するくらい鳥肌立ったなぁ。曲とセリフと演出が、全てあのラストに収束していく作劇は本当に最高だった

(@nisiori3) January 6, 2020

デッドプール2。最後の最後、いい意味で何もかも台無しにしていったやつ#終わり方が最高に好きな映画

(@buinAo9) January 6, 2020

賛否はあるけど僕は好きだよ…
この時米軍がものすごく頼もしく見えた模様。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/J4U9WOxqQq

(@Reluctant_HQ) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました