国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

アメリカの風呂敷広げ上手片付け下手がJJエイブラムス監督だとすると、日本は堤幸彦監督だと思う。そんな彼の監督作で完璧過ぎる程美しく幕を閉じた『トリック ラストステージ』
この感動を楽しむ為に毎回ドラマ〜スペシャル〜映画のエンドレスリピートしてしまう。#終わり方が最高に好きな映画

(@1T1k9o94) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ギャロのロリコン&マザコンの夢を詰めに詰めまくったようなクリスティーナリッチーが、なんの魔法か天界から遣わされた天使か、聖母マリアのごとき神々しさで、「これになりたかった」の一言に尽きる。 pic.twitter.com/JeMUlxpKtb

(@34_anzuchan) January 6, 2020

『ワンスアポンアタイムインアメリカ』、好きというか何故最後にヌードルスは笑ったのか気になるから、ずっと記憶に残る。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/O1RZ8kRBp5

(@aoi88423219) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思いついたのは君に読む物語
だけどキャリーも最後までゾクゾクしたなあ

(@09_bluemoon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画じゃねえけど俺の中じゃほぼ映画 pic.twitter.com/V4y1R9B3Du

(@Lev1026) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

僕のワンダフルライフ

犬派じゃないけども最高に泣いた。

(@Chris_ps1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
敢えてカカロットを名乗るのは震えた pic.twitter.com/0Eyqrz9iHt

(@PINES_LIFE_) January 6, 2020

バッテリー
割と静かなゾンビ映画だし、あまり大変な目にあったりしない。だからこそ、ラストの苦悩と沈黙と決意に、言葉が出なかった。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8tatzRPGLx

(@idea_sion) January 6, 2020

ロボコップ

「マーフィ。」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FfHVIwtL2A

(@evil_keidash) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
ただ一つの回るコマに釘付けになりながら、頭の中で止まれ止まれと念じ、見終わった後これはハッピーエンドなのか?!そうじゃないのか!?と興奮した記憶があります。
見終わった後も続く謎があるけど、そこが好きなハッピーエンドの映画です。

(@sazanka_180211) January 6, 2020

デッドプール2も良き

「クレジットが終わるまでが映画」ってのを身を以て教えてくれたwww

まさか映画館で馬鹿笑いするとは思わなかった。。。#終わり方が最高に好きな映画

(@sasaku_iguchi) January 6, 2020

伊丹十三の「タンポポ」ラーメン屋のメインストーリーを軸に、散々食にまつわるストーリーを散りばめたあと、一番最初に口にする母乳で終わるラスト(それぞれのストーリーのつなげ方も好き)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FEN99sW7sj

(@gu__tend) January 6, 2020

「あすも夕やけ」の、主人公が電車で去っていくところ(誰も知らない罠)#終わり方が最高に好きな映画

(@yanaginekokaw) January 6, 2020

ベタだがジュラシックパーク、ワールドとか

まどマギ、ダークライも悪くないね#終わり方が最高に好きな映画

(@boukansha_kyomu) January 6, 2020

わたしはロランス
枝葉のこと
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
ショーン・オブ・ザ・デッド#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rSrGTQI1dm

(@mah_un) January 6, 2020

BROTHERとキッズリターンがないことに震えてる
#終わり方が最高に好きな映画

(@katsuki_never) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました