国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

今村昌平 人間蒸発
#終わり方が最高に好きな映画

(@who_lie_boy) January 6, 2020

『アパートの鍵貸します』
『明日に向って撃て!』
『ボヘミアンラプソディ』

どれもそれぞれ好きな場面いっぱいあるけど最後に持ってかれた感強い#終わり方が最高に好きな映画

(@fuyumoekita29) January 6, 2020

TTSS/裏切りのサーカス
コードネームアンクル
ダンケルク
シングルマン
ゴーストライター
ユージュアルサスペクツ
#終わり方が最高に好きな映画
思いのほか色々出てくるな〜上の2作は正直すべてが好き

(@nmnm_nmsn) January 6, 2020

今は亡き、今敏監督のパーフェクトブルーかなぁ
クライマックスまでの局面でそれに繋がる伏線はあったけど、子供だったからか全然分からなくて、最後の最後でこういう事だったのって凄く衝撃だっ
#終わり方が最高に好きな映画

(@umemotorindo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

タグ見た時に思い浮かんだのが「SAW(1作目)」
思い返して出てきたのが「陽のあたる教室」

(@ontulagesu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンドゲームでトニーが語った「そう・・・私がアイアンマンだ(and… I am AIRNMAN)」は、アイアンマン1のラストで語っていた。 pic.twitter.com/H9bRpqknzd

(@kaioudono) January 6, 2020

「プリティ・ウーマン」

ふと思いついたんだけど、そういえばオペラ「椿姫」を知ったのはこの映画だったな️#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PHYgZglyNH

(@okudakengo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミッション:インポッシブルゴースト・プロトコル

(@tsuki0205) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
しんちゃん アッパレ!戦国大合戦

言葉はいらない pic.twitter.com/vvM9kPoZfH

(@sagami_itsuki) January 6, 2020

ベン・スティラーの「LIFE!」。最後の幸福感は日常に疲れた人に必ず潤いを与えてくれるはず。……ただし、吹替版ではなく字幕で見ることをオススメ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AOXeTCu0yr

(@carp_terry1) January 6, 2020

saw
2以降も全部観たけどやっぱり無印がいちばん#終わり方が最高に好きな映画

最近映画観てないなー。
昔観てたのも記憶に残ってない

(@nanonanoco_) January 6, 2020

終わり方というよりEnding Themeですが…余りに美しい。
You Are So Beautiful ~ Carlito's way final scene #終わり方が最高に好きな映画https://t.co/e5HAa4Ovwe

(@grandslammelon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アニメーションなら
言の葉の庭

邦画なら
手塚治虫のムウ

洋画なら
ソルト、プラダを着た悪魔

終わってその先は見た人のご想像にお任せします感あるやつ結構好き。

(@PHANT_rr) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ドラゴンボール超ブロリー
超神シーン
「孫悟空、それと、カカロット」からの瞬間移動からのエンドロールのBlizzardの入り方ッッ!!!
あああああああマジで最ッッ高!!
カッコよすぎてもうヤバい!!Blizzardの入り方も完璧で!!最高にDBファンにはたまらない!!! pic.twitter.com/EMoSAz89gb

(@AIkFbsIkTOWYfN1) January 6, 2020

ミセスダウト#終わり方が最高に好きな映画

(@ghostfacexxxx) January 6, 2020

ガーディアンオブザギャラクシー
スターロードが母親の形見を開けてみたら80年代ポップソングのカセットテープ
そしてグルートの苗木がダンスを踊るあの曲
生きとったんかお前!ってなるhttps://t.co/zPkz4xF1J0
#終わり方が最高に好きな映画

(@3jiro_Pb) January 6, 2020

最近だと、
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
実話を基にしたフィクションだからどうなるかと思いきや、流石はタランティーノって感じ
ただ、人は選ぶ。私は大好きです

#終わり方が最高に好きな映画

(@Jink_SUN_MAK) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「モネ・ゲーム」のどんでん返しとか「グレイテスト・ショーマン」の大円団とか「ブルースブラザーズ」の監獄ロックとか色々思いつくんですが、
「シャーロックホームズ/シャドウゲーム」のワトソンがタイプした“END”に“?”をタイプするホームズの終わりかたよ…たまらん

(@82__ag) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました