国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

追加で「真実の行方」
最後鳥肌立つ映画
日本の映画でいう「3度目の殺人」に近いのかな、この俳優さんの演技がバケモン(名前知らなくてすみません)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BtMoEBMrZ9

(@nemurucica00) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さらばわが愛 覇王別妃
舞台の上で人生も愛した相手とも訣別するあの場面、何度見ても泣いてしまう。

男たちの挽歌
仁義なき戦い
どっちもラストで号泣したっけ。
「仁義」は最後に田中邦衛と金子信雄がハトが豆鉄砲食らったような顔してるんだけどさ。

(@star_box707) January 6, 2020

「風と共に去りぬ」  #終わり方が最高に好きな映画

After all, tomorrow is another day. pic.twitter.com/G6CpJ9alJj

(@kitatamachiku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
TRICKラストステージかな。ベタかもしれないけど、直前のスタッフロール中の映像や月光からのラストシーンだったのでめっちゃ泣けた思い出が

(@zen_kyo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見て一番に思い浮かんだのは『キッズ・リターン』

この映画はオープニングシーンも大好きなんだけど、オープニングをなぞるようなエンディングの演出がエモい。
セリフも曲も最高なんだよね…https://t.co/oDA7gU8x6R

(@koyote_jp) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
とりあえずタグに便乗してこれだけ載せておく pic.twitter.com/LiPdDWURsQ

(@charachara1112) January 6, 2020

「ミュージアム」かな。犯人逮捕して、家族の絆を取り戻して、幸せの絶頂の光景の中に闇のフラグを落としていくとこ最高でしたね。好き。

#終わり方が最高に好きな映画

(@toowa108) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
HANA-BI
奥さんが喋るところで、泣く。
そして、そうするしかなかったラストシーン。

(@gennojou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
嘆きのピエタの「キム・ギドクって最高に狂ってる」と感じさせる赤いラインエンド
パンズ・ラビリンスの「は?え……」となるエンド
サイコの「やっと車引き揚げてくれたのね……」と妙に安心するエンド
太陽がいっぱいの「ああー車引き揚げられちゃったね」エンド

(@UragiLi35) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サルカールのラスト、鋭くて好き。 pic.twitter.com/jJ0LZ92DOk

(@ma1ka_m0ma) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あ、違う意味でこれじゃん。
マイク水野のと同じくらいラスト観て鼻血が出た。 pic.twitter.com/W36xuR3fSl

(@ogya15) January 6, 2020

パーフェクトワールド(ハリウッド)
感動の一言
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LfRXagWCoX

(@ark_royal) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「明日肉買って撃て」
違う違う、「明日に向かって撃て」
(指滑った結果があまりにも面白かったので・・・)

真面目な話、中学の時学校で観てからその後男子の間で拳銃に見立てた三角定規を両手に持ってポーズとるのがやたらと流行した。

(@okadasat) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『十二人の怒れる男』ですかね。オリジナル版もロシアリメイク版も好き。
あと、ベタだけど『第三の男』のラストカットな

(@lattoka_tifosi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション

(@vivivi3sa) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました