国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ブラック・レイン
どっちがラストシーンでもいいくらいの名作。 pic.twitter.com/52mTDbZ7xQ

(@subaru104) January 6, 2020

ジョン・F・ケネディの暗殺犯知ってる?
#終わり方が最高に好きな映画

(@ATUSIBOX) January 6, 2020

ショーシャンクの空に#終わり方が最高に好きな映画

(@UcangetChanceAW) January 6, 2020

黒澤明『どん底』1957年。三井弘次が素晴らしすぎる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lHQ9K5aSOg

(@endofrock) January 6, 2020

石坂金田一版「悪魔の手毬歌」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QGT2Fli0Pu

(@karita_96mon) January 6, 2020

サマータイムマシン・ブルース

瑛太「名字って変えられるかな?」#終わり方が最高に好きな映画

(@youmeshi_) January 6, 2020

インセプションの意味深なトーテム
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zIXifk27hp

(@06Tack) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『そして もう一ぴき……?』 pic.twitter.com/SsvV94t6Zr

(@Mizusekidayo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ダイハード2』

燃料は火つかないとか無粋ッ!テロリスト粉々いっちょあがりざまぁみやがれ!
からの次々飛行機着陸。

盛り上がらないわけがない。

(@Ji_cameraAndRep) January 6, 2020

さらば友よ (1968) エンディング https://t.co/HenVKMQa46
#終わり方が最高に好きな映画

(@RoughConsensus) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

昨年観た『記憶にございません』が記憶に新しい(笑)
首相が最後に1つ告白をしてからニンマリする、なんてずるいシーンだ!とエンドロールの中1人静かに拍手をしていました

(@otoan22) January 5, 2020

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/z5SEs64usM

(@lock_stock_and) January 5, 2020

夜行列車 ('59 ポーランド)
朝、終着駅に着いてみんな降りた列車が引き上げられて行き、映し出される散らかった車内、窓の向こうの海岸、1晩の出来事を噛みしめるように流れるテーマ音楽のスキャット…
#終わり方が最高に好きな映画

(@deccaphone) January 5, 2020

Godzilla Vs Destroyah English End Credits w/ Original Montage https://t.co/OM62x2U4qL @YouTubeさんから#終わり方が最高に好きな映画
最終作と言われて壮絶なラストからこのエンドロールは当時、劇場で観た人からしたら号泣もんだったろうな。

(@Mota0827) January 5, 2020

天使にラブソングを2

クソ映画言われてるけど

「シスターは本当はベガスのショーガールなの?」
「I’m headline.(私はスターなの)」

この粋な言い回しで全部どうでも良くなる#終わり方が最高に好きな映画

(@nanaya5931) January 5, 2020

壮絶な銃撃戦や砲撃のバトルシーンが終わり敵にトドメをさし、一転してラストでは日の差す晴天の静かな砂利道で自分の(父親の?)家にてくてく歩いていくランボーの、どこか寂しげな背中をずっと映し続けながら曲が流れる演出で、何故か、ホントに何故か涙が流れてしまった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xrHcMOvo3Q

(@thyme_cc) January 5, 2020

「ストリート・オブ・ファイヤー」
ステージで輝く愛する人を目に焼き付けるように見つめ、いつの間にか去っていく姿はめちゃくちゃかっこいい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p2lbdJdLWx

(@naotwo_k) January 5, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました