国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

Brian Wilson: Love and Mercy – BSO Film 2015 (Royal Festival Hall) https://t.co/pI6itLMIwH @YouTubeより#終わり方が最高に好きな映画

(@Smile_Project_X) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラは戦うつもりです。最後まで、独りになっても。

ガメラは独りじゃないわ。

ガメラ… pic.twitter.com/tvVkROf1zK

(@BoytheMonster1) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

それは 未だ語られざる別の物語なのだ (特にデストロイヤーが良い pic.twitter.com/PQ0fAaSv8j

(@quzxoco) December 4, 2020

『真夜中のカーボーイ』の溶暗。#終わり方が最高に好きな映画

(@kurocine7) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

曲と相まって最高なんですよ。 pic.twitter.com/FhM5cJDnJD

(@yukiyasyamusuka) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
目の前には未知の未来が。
だが今は希望の光が見える。
機械のターミネーターが生命の価値を学べるなら、我々も学べるはずだ。

サラ・コナーの台詞は本当に泣けた。

だから、儂にとって「ターミネーター」シリーズはこれで完結している。

(@nile_empire) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「もっともあぶない刑事」にて
敵の自爆に巻き込まれたタカとユージ
流れるしんみりとしたBGM
ある者は叫び、ある者は愕然とする署の面々

最後の最後にアップになった瓦礫の中からはい出てきた2人が
「死ぬかと思った!ぶはっ!」

(@hima_human) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
『BU・SU』

母「学校行ってる?」
麦子「行ってるよ」 pic.twitter.com/Ky6SqGkxqf

(@omotyaki07) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

全編に言えること。
本当に怖いのは、前が見えない霧でも
襲ってくるモンスターでもなく
人間の心。
良くも悪くも。 pic.twitter.com/VeksDjjyBR

(@omotyaki07) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
仁さん「七羽さん、やっと言える….。ただいま。」
七羽さん「おかえり。」 pic.twitter.com/pw1rgkivv8

(@Aotan_Toku) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Stayしがいなイメージだらけの
頼りない翼でも
きっと飛べるさ pic.twitter.com/mRngyWNTNr

(@doraggnc) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
無限大な夢の後の何もない世の中じゃ
そうさ愛しい、思いも負けそうになるけど
stayしがちなイメージだらけの頼り無い翼でも
きっと飛べるさ Oh My Love pic.twitter.com/YH5VBjwCxs

(@YASUTOSHIS5656) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ショーシャンクの空に」のラストほど惹かれた映画も珍しい pic.twitter.com/JduZkTMQc8

(@takamatiwantaro) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エモいとは真逆の方向で最高の映画
「ミスト」 pic.twitter.com/xvkHWMyOLv

(@honeytoast5589) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンドロールも終わった最後の最後で
「まだ居たの?映画は終わったんだ、さっさと帰りな、続編?ねぇよ予算無いから!」みたいな事言うあのシーン流石って感じ pic.twitter.com/1OuMSyuJil

(@shining_AgitO) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました