国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

パラサイト/2001年宇宙の旅/ヘレディタリー/松ヶ根乱射事件/ガタカ/君の名前で僕を呼んで
#終わり方が最高に好きな映画

(@mu14zen) May 25, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ナウシカのラストカットと、もののけ姫のラストカット、ちょっと似てるよね。

(@M0NI0) May 23, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
父親たちの星条旗
英雄なんていない、只仲間を守るために戦ったという締めくくりでビーチで遊ぶ所かなぁ_(:3」)_ pic.twitter.com/kcxjiKOaLy

(@Weavel_doll) May 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『マスター&コマンダー』
ガラパゴス諸島を目前にして熱望していた上陸が流れたマチュリン博士とオーブリー艦長の会話。
「海軍は任務が優先、か」
「…なあスティーブン、君の見たい鵜は飛べないんだったな?」
「そうだ」
「なら逃げないさ」https://t.co/cDIY6FCVWo

(@Kaspar_Lueder) May 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
十二人の怒れる男
ホームアローン
ホリディ
インセプション
かなぁ。グロいのホラーなのは苦手だから何かこう、グロさで気持ち悪くなったり後味悪くないやつばかり観てしまう。

(@utahisato) April 30, 2020

今年1月にトレンドに上がったタグ #終わり方が最高に好きな映画 を見て思い浮かんだのはスパイク・ジョーンズ監督の「かいじゅうたちのいるところ」。主人公の少年マックスとその母親が自宅のダイニングテーブルで見つめ合って微笑むだけの何てことないシーンなのに、この場面で終わることにグッと来た

(@raratiger) April 22, 2020

『インセプション』
含みを持たせたラスト大好き。
タイトルが出る演出も大好き。
クリストファー・ノーラン大好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8AbRxu5FnM

(@RunBarryRun5) April 15, 2020

『ワイルド・スピードスカイ・ミッション』
映画単体じゃなく、どうしてもメタ的な視点で観ちゃうけど、間違いなく人生で一番泣いたラストカット。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5gzR5SppWZ

(@RunBarryRun5) April 15, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フォレスト・ガンプも良いねぇ。
あの羽が舞っていくカット、「おはなしはこれでおしまい」ていう優しいナレーションが聞こえてくるみたい。

(@irohahotate) March 16, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あー迷うけど「ザ・映画」て部分を鑑みるとやっぱりスターウォーズかな。EP6がやっぱり1番ストレートで素直に拍手で終わりたい映画。
ちょっとアトラクションちっくではあるけどね。

(@irohahotate) March 16, 2020

「50回目のファーストキス」海外版

#終わり方が最高に好きな映画

(@teijidashgayume) March 8, 2020

MIB2の、最後のロッカーのくだり、すごく好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@bi_mu) March 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あと定番中の定番だけどやっぱこれ。
『明日に向って撃て!』
逃亡先のボリビアで警官隊に囲まれ、二人で外に飛び出したシーンでのストップモーション。
こういう死に方をしたいと思った事がないといえば嘘になる。 pic.twitter.com/jY4cb8RX1p

(@Tep_The_Gunman) March 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニキータ
ニキータのことを愛している
2人の男がいなくなったニキータのことを静かに話していると
突然のブラックアウト
無駄な説明をせず余韻を残す
最高にカッコイイ終わり方
この頃のリュックベッソンは
カッコよかったなぁ

(@nerucororo) February 12, 2020

もう何も言うことはないでしょう #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Je9f3Gazr8

(@RE_KAKKA) February 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ラストシーンの美しさで『戦場のメリークリスマス』

あのブサイクな顔のアップが、なぜあんなに美しく見えるのか…?
「映画ってスゴい!」と打ちのめされた一本。

(ネタバレ防止のため画像はなしで)

(@zettonsugi) February 8, 2020

なにこの幸せになれるタグ#終わり方が最高に好きな映画

(@nachi02251) February 1, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました