国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「ザ・フライ 2」
犬の仇もとれて本当に良かった。
何度観ても泣ける映画です(ΦωΦ)ノ

(@WilyBunny) January 28, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

戦場のメリークリスマス
ガープの世界
惑星ソラリス
ベティーブルー
チ・ン・ピ・ラ
シト新生

(@zettonsugi) January 26, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ワイルド・ワイルド・ウエスト」

(@eject3) January 26, 2020

「ロスト・バケーション」

女版ジョーズ

波の谷間にでっかいサメが~

「志村後ろ~っ!」的なサメの襲撃を受ける主人公。
大ケガしながらもなんとか小島に逃れ、孤軍奮闘。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/khaoki3BiE

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 26, 2020

「ユージュアル・サスペクツ」

なぜか事務所のガラスに「財産 成功 力」の文字やコバヤシ陶器とか日本テイストが散見される。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/g1kPj8YhdA pic.twitter.com/LVs7QZtk9Z

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 26, 2020

「冷血」の終わり方が好きだったなということを思い出して。絞首刑が執行される瞬間は人形感丸出しで、まあそこは60年代の映画なので仕方ない気はするけど、それでもあの絵面でフェードアウトするのが滅茶苦茶好きだった。#終わり方が最高に好きな映画

(@moya_nikumiso) January 26, 2020

一連のジャッキー・チェンの映画のエンディング。

NG集とメーキング。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Hbgf3Qb7zG

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 24, 2020

ダブル健さん共演!

ただし二人が絡むシーンがないのが残念。#終わり方が最高に好きな映画#新幹線大爆破 https://t.co/foOMIgVTPG pic.twitter.com/BmlhS8Ht5c

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 22, 2020

「セーラー服と機関銃」

モンロー風なラストシーン。
カ イ カ ン 

今や名バイプレーヤー、光石研さんが、薬師丸ひろ子親衛隊役で出演。応援歌のレコードも発売されました。これを持っているのは私ぐらいかしら?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SYG0qMVNkO

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 22, 2020

「悪魔が来たりて笛を吹く」

エンディング曲のレコードを持っているのは私ぐらいかしら?

百恵ちゃんをいびる役がイメージになってしまった、実相寺昭雄監督夫人、原知佐子さんも出演してました。この映画では抑えた役どころでした。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jyDNfqxFYX

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 22, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグはジョジョ・ラビットのためにあるのでは?️

(@mada1ok) January 22, 2020

ジェーン・ドウの解剖
マーダー・ライド・ショー

前者は怖すぎるから
後者はテンションが上がるから#終わり方が最高に好きな映画

(@N_E_R_U) January 20, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「天国と地獄」
金網を掴むのはアドリブ pic.twitter.com/6CKjMS9T95

(@rocknrollfriend) January 20, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イーストウッドの『グラン・トリノ』…イーストウッドがアジア系少年ギャングの前に丸腰で現れて、銃を出すと見せかけて…相手に乱射され死亡するが…アジア系ギャングは警察に逮捕…最後はイーストウッドが面倒見ていたアジア系少年が遺品のグラン・トリノを受け取る…

(@lumpi560) January 19, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
A Boy Named Charlie Brown (1969)
スペリング・ビーの全米大会という非日常の世界で挫折した傷心の少年を、故郷の村の穏やかな日常が再び迎えてくれる、安心感溢れる結末。少年を優しく迎えてくれるのが、劇中散々悪態をついていたいじめっ子というのも良い。

(@burevestnik) January 19, 2020

「嫌われ松子の一生」
見たときにくぎづけにされて感情かき回されて、好きなのかどうか未だにわからないのだけど#終わり方が最高に好きな映画
と聞いて真っ先に浮かんだんだからやっぱり好きなのかな。

(@__tokkuri) January 19, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ペーパームーン」のバスっ!と終わるラストが好きだなーと思いながら原作を調べたら絶版…!?
絶版なのか…。

(@CROCODILEZOO) January 18, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライ・エフェクトの無印。
別エンディングも何パターンかあるけど、本編のが一番良い。

(@chihayaboo) January 18, 2020

トゥルーマン・ショー#終わり方が最高に好きな映画

(@yamaotokosan) January 18, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました