国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
アベンiジャーズ/エンiドゲーiム
MCUばっかだけどご勘弁
あの二人のラストのダンスシーンも素敵だし幸せな気持ちから涙が止まらない。そして始まるエンドクレジットで胸熱…最後に最高とドキドキと感動をくれる…!本当に10年間ありがとう!ありがとう…!

(@KisshiYu) January 17, 2020

『フランシス・ハ』のFRANCES HAのところ#終わり方が最高に好きな映画

(@maa_eiga) January 17, 2020

『ドント・ウォーリー』は #終わり方が最高に好きな映画 でもあります。ガス・ヴァン・サント監督らしくて最高だった。(by こばやし) pic.twitter.com/XnrlHNBS0C

(@urascenario) January 17, 2020

今日は、早く終わりました
まだお仕事の人ファイト#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/63ufC9EYSq

(@fh6yci12E41TRiE) January 17, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
僕のワンダフルジャーニーも見たい pic.twitter.com/53FZtpFqRV

(@__Acerola__) January 16, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ナイトミュージアムの第一作目
ウマが合わなかったはずの奴等が皆でドンチャン騒ぎしてるのも、「セプテンバー」の軽快なリズムに合わせて主人公が懐中電灯をカッコよく仕舞うのも大好き。イケてないのにイケてる。王道のハッピーエンド pic.twitter.com/KS3pbZkicd

(@odoro__u) January 15, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

初代SAW

無理矢理感満載だけど観た映画の中では歴代トップクラスに衝撃的なラストだった…

(@kwus_llsk) January 15, 2020

これは帝一の國
「君たちのことだよ」で鳥肌ぶわあああああってなったわ

#終わり方が最高に好きな映画

(@guma162) January 15, 2020

割りと「セブン」みたいな胸糞な終わり好き。ブラピが出たやつ。思いとどまらないところがいい。#終わり方が最高に好きな映画

(@sakuranohana3go) January 14, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いまを生きる
裏切りのサーカス
ドライビング・ミス・デイジー
砂の器
スモーク
八日目
バックマン家の人々

友達が少ない理由がなんとなく分かった

(@shuworkshy) January 14, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

男の子に感情移入して見ていたら、ばっと視野が広がっていくあのラストは本当に好き

(@dokunya) January 14, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
知世ちゃんが頬に煤つけたまま歌い出す。 pic.twitter.com/YgtAVOOV7L

(@BushoteiTaraku) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ライフ・イズ・ビューティフル
東京ゴッドファーザーズ
シェイプ・オブ・ウォーター
トレイン・ミッション
ブルー・サンダー

(@mediocentro) January 13, 2020

Rakuten TVで「ガリーボーイ」を視聴

音楽×インド映画
最高過ぎました
夢・恋・友情・葛藤あり
終わり方カッコいい!!

#終わり方が最高に好きな映画#実話映画#ガリーボーイ https://t.co/RLaVk3pPvY

(@zero31491505) January 13, 2020

あいごんです!でんちんと同い年です!でんちんの投稿動画だと雨とペトラが好きです!
でんちんの映画話好きなので #終わり方が最高に好きな映画 教えて欲しいです!

(@a_i_g_o_n) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『大奥浮世風呂』江戸幕府もビックリなことに、道端に捨てられた将軍様のチンポコで終わるのですよ。 pic.twitter.com/MyWlCakx2L

(@eUSfF6H5Iwpuulz) January 12, 2020

【ギルバート・グレイプ】
「なんて言っていいか分からない」
「ギルバート、ありがとうって言えばいいんだよ。」
勝手にエヴァの「笑えばいいと思うよ」の元ネタだと思ってます。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/w2DeLcwu6q

(@chiro7470) January 12, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セレステジェシー
CELESTE AND JESSE FOREVER pic.twitter.com/9IAVNFld4j

(@maoefron13) January 12, 2020

【拡散希望】
#終わり方が最高に好きな映画#機動戦士ガンダム

劇場版三部作の第1作目に
相当する作品ですが、
この一本だけでも劇場作品として
まとまっているのは、今改めて
観てもスゴいと言わざるを得ない
です。すべては #富野マジック
成せる技ですね…https://t.co/DZLwicx6W4

(@uh001) January 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました