国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ドニー・ダーコ

#終わり方が最高に好きな映画

(@ratfink8ball) January 10, 2020

似たような終わり方として…#終わり方が最高に好きな映画

続・猿の惑星

地球を吹っ飛ばして終了

脚本家が地球を消し去ろうとも続編が作られシリーズ終焉に至る末路といったら…もう…ね…(ー_ー;) pic.twitter.com/GfRkxG6JQh

(@ws_hukuree) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バックトゥザフューチャー3

過去や未来を変えない・元通りにするための物語の最後に「未来は決まってない・自分達でつくるもの」的に終わったの最高

(@tdktkhr) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後まで諦めない限り、希望はいつもここにある。
君は独りじゃない。 pic.twitter.com/vy7LCkk9sI

(@RS_noboribi_) January 10, 2020

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン…ハリウッド』
最後のアレは爽快だw
タランティーノ監督らしいよ、本当にw#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/d4RIoDwQg4

(@Miguel0881) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方もだけど、NG集まで吹替したED.もサイコーで、何から何まで楽しい痛快娯楽作品。 pic.twitter.com/tuxoE4WlWo

(@kaicho_plus_G) January 10, 2020

#バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

 サラの一連の表情、何かを見つけたサラ……エマ・ストーンの見開かれる碧い目と表情は素晴らしい、完璧。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ECaQXli4Ib

(@kiyosmkiyosm) January 9, 2020

彼は山に埋葬されたが、これは違法行為だ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wspZeMcR8t

(@kurose_rin) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
うぃーわんとぅげざー、わーわぶわぶわぶどぅどぅびどぅんびどぅん
50回以上観てる映画『GREASE』
10代のころこの映画の世界に憧れまくったのダ! pic.twitter.com/RaDobeSFMm

(@unoakila) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これも好きい…!ラストちょい手前のAmazing Graceがもうものすごい絶望感。
SF/ボディ・スナッチャー [DVD] https://t.co/BJeXWMIg3W

(@castlerocklive) January 9, 2020

洋画インタビューウィズヴァンパイア(トム・クルーズがパない!)

邦画太陽を盗んだ男(ジュリーがえげつなくカッコいい)

アニメ劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ(ね!これだね!)#終わり方が最高に好きな映画

(@raphles6002) January 9, 2020

「A.I.」
「アンドリューNDR114」
「アイアン・ジャイアント」

'ロボットと人間の隔たりのない愛や友情で強く結ばれた絆'
というものが昔からドストライクに好きだったんだなぁ…という事にやっと気づきました。絶対泣く自信あります。

皆さんのオススメはありますか?#終わり方が最高に好きな映画

(@yano_ayumi) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺たちに明日はない
(二人が一瞬見つめ合うとこ)
ロボコップ (「マーフィ」)
タイタニック (天国?での再会)
バックトゥザフューチャー3
(未来は白紙)
ミスト (絶望)
さんかく (微笑)
キッズ・リターン
(「まだ何も始まっちゃいねーよ」からのテーマ曲)

(@hayanoshun) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 思い出した。『スペース・カウボーイズ』。あのラストはとても好きだよ。

(@aoba_s) January 9, 2020

https://t.co/CMc4mMU9Xf

この映画のラストが気に入らんかったヤツは皆アメリカに懐疑的になった

「自由」の本当に意味が理解できない人にはわからん映画だったんだろうか・・・

#終わり方が最高に好きな映画

(@fabricedelamort) January 9, 2020

アイアンマンやろ
#終わり方が最高に好きな映画

(@soar072_cartoon) January 9, 2020

仮面ライダービルド Be the One
最後が「仮面ライダー」らしい孤独で終わるところ、平成ライダー映画としては珍しい美しい風景でのラスト。#終わり方が最高に好きな映画

(@RIDER_ri) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#トイストーリー4
本編でなくてクレジット流れたあとのフォーキー恋に
落ちる pic.twitter.com/XINbkqfQ1m

(@ChiChi_7110) January 9, 2020

もうね「何言ってんだオメェ?」と思われるかも知れんけどね、マジンガーZインフィニティのエピローグで、子供(小リサ?)の鼻歌の主題歌が流れる中聳え立つマジンガーZを見て泣けたんですよ、とても。

#終わり方が最高に好きな映画

(@manonv2) January 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました