国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
最初の台詞と最後の台詞が同じの
「ハンナ」ですね

心臓外しちゃった pic.twitter.com/6rhnS4riSs

(@ykpf) January 9, 2020

#始まり方が最高に好きな映画
#終わり方が最高に好きな映画

ハッシュタグを見るのが楽しい。

終わり方が好きな作品というか
終わり方が忘れられないのは
『横道世之介』
『転々』
『ウォール・フラワー』
かなあ。

(@y_b_s_y) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『モテキ』

不器用でドロドロでカッコ悪いラストが好き pic.twitter.com/6sP4ngTeu8

(@WarioWild) January 9, 2020

「北京原人の逆襲」
ジェットコースターのように物語が進んで行きショスタコの交響曲第5番と共に唐突にクライマックスを迎える。本当に唐突に終わる。急に終わる。先日ゲットしたブルーレイの画質がアホみたいに良くて感動した映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FNKbZOvfeM

(@poeme_du_feu) January 9, 2020

私の中で「グラン・トリノ」を超えるものはまだない……#終わり方が最高に好きな映画

(@aizawa_ue) January 9, 2020

COWBOY BEBOP 天国の扉#終わり方が最高に好きな映画

(@DEBESOPHANTOM) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たぶん言わなくても気づかれてる笑

(@h_n_k_2001) January 9, 2020

デッドプール2

全ての戦いが終わった後タイムマシンを手に入れたウェイドは過去へ飛ぶ。そして死ぬはずだった恋人や仲間の命を助け出すことに成功する。
が、味をしめたウェイドはさらに過去へと飛びとんでもないことをやらかす

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XJLlqEpAXi

(@ultramanQtarou) January 9, 2020

すぐに思い浮かんだのは『DESTINY 鎌倉ものがたり』かな〜なんでもない日常が幸せなんだなぁって何度見てもうるうるしてしまう #終わり方が最高に好きな映画

(@p6ouo9q) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

三丁目の夕日
博士の愛した数式
36番街の奇跡
この世界の片隅に

(@shimada_noriko) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エヴァンゲリオン新劇場版:破

綾波を助けて、レイとシンジの「綾波、父さんのこと、ありがとう」『ごめんなさい。何も出来なかった。』「いいんだもう。これでいいんだ。」って会話のシーンとか大好き pic.twitter.com/WzEvMz88kK

(@TAKUMIxVITZ91) January 9, 2020

「孫悟空!それと、カカロット」 #終わり方が最高に好きな映画

(@darma2222222) January 9, 2020

SEVENかな…
胸が潰されそうになる… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QbH6ykW9Am

(@eddiekillers) January 9, 2020

ネタバレはしたくないのでタイトルだけ

カリオストロの城
ボヘミアン・ラプソディ
オーシャンズ11
ジョーブラックをよろしく
アンドリューNDR114
シン・ゴジラ
ナイト&デイ

他にもあると思うけどパッと浮かぶのはこれくらいかな。
#終わり方が最高に好きな映画

(@milky_ash) January 9, 2020

セブンだなぁ…この絶望的なラストシーンのミルズの葛藤と勝利にほくそ笑むジョンドゥの対比が素晴らしい #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jeh6WLoETR

(@0123_saku) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クソみたいなシステムのために死ぬぐらいなら世界なんか滅んじまえ!! 終わった瞬間家で拍手喝采でしたhttps://t.co/HlRsSrX6fi

(@Gruber_19) January 9, 2020

16ブロック
幸せな涙を流して終了。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TQU2bbG96M

(@edamame_mgmg) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました