国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラvsデストロイア
シン・ゴジラ
ゴジラ KING OF MONSTERS
ガメラ3 -邪神イリス覚醒-
遊星からの物体X
ビバリーヒルズコップ2
セブン
L.A.コンフィデンシャル
ダークナイト
ワイルドスピード SKY MISSION
マッドマックス FURY ROAD
ローグ・ワン

(@acorohgreat) January 8, 2020

孫悟空…それと…カカロット
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/46wUa7UrGN

(@zeromoon2929) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

プラトーン

新兵チャーリー・シーンがベトナムで地獄を見て、負傷してヘリで運ばれ、名曲「弦楽のためのアダージョ」と共にヘリ上空から彼の視点で終わる。優しい光に包まれながらEND・・・・の流れがたまらなく好き。 pic.twitter.com/HsY7LXzTnO

(@cimemantaro) January 8, 2020

『プリズナーズ』のラストも好きだなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

(@suzukimasakazu) January 8, 2020

終わり方が好きな映画、お前そればっかかよって言われるかもしれないけどBack to the Futureですね。

「道?今から行こうとしているところ(未来)には、道なんて必要ないさ」

のセリフはそのシチュエーションも込みで大変痺れた。#終わり方が最高に好きな映画

(@refaru_) January 8, 2020

シリーズ全部見てきた上で、トリック ラストステージも好き・(つд`)・ #終わり方が最高に好きな映画

(@petit5) January 8, 2020

やっぱり「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ですね。2が仮に作られなかったままだとしても、ワクワク感の消えない最高なEDだと思います。 #終わり方が最高に好きな映画

(@kokoroi) January 8, 2020

ずっとその口上でおねがいしますな「Transformers」シリーズ今見て揺さぶられるのが「初恋のきた道」
初恋のきた道はミル姉さんの水餃子を持ったチャンがこけるシーン再現が印象深いよね!#終わり方が最高に好きな映画

(@poisonia1) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ディープブルー

(珍しく)ガチホラーのサメ映画ですが最後はサメを爆破します。 pic.twitter.com/SRbuVxWwEw

(@negikinoko0326) January 8, 2020

アベンジャーズインフィニティーウォー
#終わり方が最高に好きな映画

(@TheAnsuwer863) January 8, 2020

「ボーン・アルティメイタム」
最後にニッキーがニュース見てニヤってしてボーンが泳いで去るとこ。Extreme Waysの入りが最高。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hxRJaKXMtl

(@melanchoryofra) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ミラーズ・クロッシング」
ガブリエル・バーンの「お別れだ、レオ」のシーンがカッコ良すぎる。 pic.twitter.com/nKqqjj5sEy

(@IUWAYASUSI) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました