国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画

『シンシティ』が好き。

オープニングの殺し屋のシーンでこの映画の世界が一気に広がって、ラストに 同じ人物を登場させて物語がギュッと収束していくのが好きだねえ。

(@dendedeonasu) January 8, 2020

ヘリで戦場から離脱する際、操縦士から「重いから荷物を下ろせ!」と言われてどこに積んでたのか、グランドピアノを落とすというラストは腹を抱えて笑ったホット・ショット2。

#終わり方が最高に好きな映画

(@rascal160) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ってめっちゃすてきなタグー!

(@soratobinista) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
過去、現在、未来が音楽とともに。 pic.twitter.com/FRxHqvxC55

(@jukenraisin) January 8, 2020

『ストレンジャー・ザン・パラダイス』と『ダウン・バイ・ロー』も最高すぎる。#終わり方が最高に好きな映画

(@suzukimasakazu) January 8, 2020

他にもあるはずなんだけど、延々と考えてしまいそうだからやめておこう(笑)。#終わり方が最高に好きな映画

(@suzukimasakazu) January 8, 2020

クワイエットプレイス
フロリダプロジェクト
ワンダーラスト
おみおくりの作法
#終わり方が最高に好きな映画
このタグはネタバレひどいな!始まりの方が良心的…….

(@virginoldman) January 8, 2020

ベタだけど「ルパン三世・カリオストロの城」と「ルパン三世・ルパンVS複製人間」

どっちも違う締め方だけどいいんだよこれが。#終わり方が最高に好きな映画

(@223si) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フィリップ君を愛してる
バカバカしいくらいラブラブなやつ pic.twitter.com/WJUpx43ypo

(@momocan125) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」
人間だろうとグールだろうと頭を撃たれれば死に、業火で焼かれれば塵に帰る。聖書の教えをロメロ監督が引用すると本作の結末となる。 pic.twitter.com/y6sIdVxMHC

(@murasame201) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
BTTF1
30年後の2015年からドクが登場。「道路だと?我々が行く先にはそんなものは必要ない。」という名言とともに空を飛び、時空を超えるデロリアンが格好いい!

(@Luke_von_Brucke) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブレアウィッチプロジェクト
「子供が殺される間、他の子供は壁に向かって立たされていた」という噂の残る廃墟で仲間を見失い探し回る
そして唐突に視界に入る、壁に向かって立ちつくす仲間
そして落ちるカメラ pic.twitter.com/uigBUdxabk

(@kikuchiyo_drtb) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
当時まだ小学生ですらなかったと思います
未だ心に残る一作です pic.twitter.com/M32ghY8c6M

(@ShiroPonko2) January 8, 2020

原語版ベイマックスの話ですか??? #終わり方が最高に好きな映画

(@yuucanium) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
COWBOY BEBOP天国の扉

台詞、EDの入り方、最後の文字、余韻、全てが最高に好き。

(@TA_Filn) January 8, 2020

「キャリー」があがってないですね。。「好き」とはちょっと違うからかな?  #終わり方が最高に好きな映画

(@locosawai) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました