国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

邦画だと三池崇史 「デッドアライブ」 pic.twitter.com/86rSvwqs6Y

(@Ns6GpvSGVQZ9sIB) January 8, 2020

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
アヘン窟での単なるトリップなのか、トリップ中の夢物語に対してなのかわからないが最後に映し出されたR・デニーロ演じる主人公の微笑みが印象的ではありましたなぁ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@pak88_kwaijin) January 8, 2020

トップをねらえ!合体劇場版
#終わり方が最高に好きな映画

(@flickerei) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
死に向かう”見える”女性と 偶発的に”見せ”られ茫漠とした不安と共に”見る”力を思い出した男性。女は意図せず男の呼び水となり彼の封殺された凄惨な過去を暴く結果に なんとか生き延びたはいいがこの先やってけんのかなと思わせる「4人の食卓」https://t.co/v3aBlfhpVe

(@cat_eeg) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
時計仕掛けのオレンジの「完璧に治ったね」ってオチも最高に好き

(@3km_NET) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
古いけど「スティング」だな〜。
大逆転劇でウォォ!となって最高潮で終わる。素晴らしいわ…!

スターウォーズも外せないね!

あと、終わり方が最高に嫌いな漫画ならもっと熱く語れるな…。
岳とかBLUE GIANTとかね!(血涙)

(@Ttukiko) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
god's own country

扉を閉じてパタンと終わるのが良い
また扉の向こうではジョニーとゲオルゲの生活が行われていくんだと想像したりできるから尚良い pic.twitter.com/HcUM7AC6G6

(@lyf10000ys) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フロム・ダスク・ティル・ドーン

そもそも何で…という疑問を絵力だけでねじ伏せるラストカットに震えた。 pic.twitter.com/tj5MlnMIzH

(@saizo_s) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『バーディ』
"好き"って言うか、たいして映画見てないけど、一番 呆気にとられたラスト。 pic.twitter.com/Ok8BYnr2pk

(@karako555) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見た瞬間「ミスト」しか思いつかなかった。

ハッピーエンドの映画に飽きたって人は是非見て欲しい。 pic.twitter.com/rHWDps8ghQ

(@kurumiruku3329) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハーモニーベイの夜明け

博士は家族の元へ無事戻ったんだろうか……………

(@sugurugumi) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これ!!!!!!

https://t.co/EPVDEhaa6z @YouTubeさんかTerry Reid – Seed of Memoryら

(@46tsuki) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#theMoviewiththeBestEnd
タルコフスキー『サクリファイス』

最後の「始に言葉ありき……なぜなのパパ?」の台詞で、いつも泣く。 pic.twitter.com/bha7S7JhlP

(@decocooln) January 8, 2020

スタンドバイミーはやっぱり好き。そのあとにミスト見て絶望してくれよな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AIDhKKEGCt

(@Primeape_poke) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

メン・イン・ブラック

説明いる?
いらねえよな。
あれこそSFだよ。(全方位に喧嘩売る発言)

(@show_tick_oh) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「マイク・ザ・ウィザード」

今見ると本編が
ちょっと間延びした感じだけど
最後劇中PVが流れた時の
「Σ(゚ω゚)おお!?
これを撮ってたのか!」って
スッキリ感と
「シゲエエ!!(*゚Д゚*)」って
感動が凄くて
テープが擦り切れるまで
何度も巻き戻して観た記憶

(@holecat_tw) January 8, 2020

爆発した宇宙船の乗組員が船のパーツでサーフィンして故郷の星へ帰っていくやつ
(ジョン・カーペンター『ダーク・スター』)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JcJoTinMrB

(@sunagimo_x) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ブルーバレンタイン」
後味の残虐性で言ったら恋愛映画の「ミスト」と言っても過言では無い。 pic.twitter.com/Kfj4djX8jH

(@kimoti_P) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ!夕日のカスカベボーイズ

映画の中の少女だったつばきちゃんが、きれいなドレスを着て靴を履いてしんちゃんと踊るエンディング
泣く( ;;)
ノープランのあげようも大好きな歌

(@owaraigasukida) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました