国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

AKIRA かなぁ!

ラストのあの飲み込まれるような黒と白の演出
かーらーのー
ラッセーラは熱いっ

劇場で観たいよねぇ〜やっぱAKIRA のラストは劇場で観るに限るんだぁー

(@Tramno89) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

正しくは映画ではなくテレビ放送版なんだけど、このテレビのおちゃらけが原因で2、3を作ることになったというオチもふくめて最高のラスト pic.twitter.com/b8sD8YopGu

(@you_get_miko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
2と3の過程は許せんけど終わり方は好き
過程は許せんけど pic.twitter.com/k7rPUFa3oE

(@suginamisama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キャビン
セッション
バットマン pic.twitter.com/MHYilEUZa4

(@armyct110318) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴッドファーザー
セブン
羊たちの沈黙
トイストーリー3
ファイトクラブ

(@ickwykoym) January 7, 2020

ザ・シークレットマン
ウォーターゲート事件を内部告発したのは誰なのか
当時のFBI副長官マーク・フェルトは死ぬ間際のベッドに娘を呼びそっと耳うちして「私がディープ・スロートだ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zVJvOtbjIK

(@puckor44) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方が良い映画いっぱいあるけど
個人的にこの2作品以上に最高な終わり方した映画は知らんな pic.twitter.com/cxIx88dU0t

(@EF8CR16) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

宇宙人王さんとの遭遇

どれだけ荒唐無稽な証言だろうと、長時間の交渉と悲劇的な状況で信じてしまう、という人の愚かさを身をもって体験しました。

映画「宇宙人王さんとの遭遇」日本版予告編 https://t.co/BHOlJ1y17p @YouTubeさんから

(@nakamur21907759) January 7, 2020

忘れてた。

シン・ゴジラ

#終わり方が最高に好きな映画

(@innsmouthjapan) January 7, 2020

多くの人が挙げてるけど『バタリアン』。あのラストは笑うしかない。そしてまああり得るよね、とも。#終わり方が最高に好きな映画

(@bona_from_C) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
鳥肌たったね
2周目が楽しい pic.twitter.com/hBxrrJRnoQ

(@kureha1680) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『タイタニック』

うろ覚えだが、ジャックがローズに「君は人生を謳歌して暖かいベッドの中で最期を迎えるんだ」的なことを言っていた上でのあのラストは、ジャックの願い通りに暖かいベッドの中で最期を迎えたローズが、天国でジャックと再会したんだと思ってる。

(@Laile_Laile) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

続夕陽を挙げたけど
実は“母なる証明”が両取りヘップバーンで最強なのでは?

(@karintoisoec) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇』

他のガンダムパイロット達は、それぞれ帰りを待つ人のもとへ戻るんだけど、ヒイロとリリーナだけは一緒にいないのがちょっと切ないんだよな。

続く

(@Laile_Laile) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
お熱いのがお好き
サブウェイ・パニック(1974)
俺たちは天使じゃない(1955)
釜ヶ崎極道 pic.twitter.com/9TnqJa7Xqe

(@akiyamakaoru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ビューティフル・マインド』。昔は憧れるだけだった、ノーベル賞受賞の祝福を自分が受けているとナッシュが理解したシーン。涙なしでは観られない(ノーベル賞ではないというツッコミは無しで)

(@ycuppy) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました