国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

あとやっぱりアシュラねー…あそこまであぁなるといっそ清々しいし、最後にひとりひとりを映していくの、果てに行き着いた気持ちになるんだよなー。救いなんて微塵もないのだけれど。 #終わり方が最高に好きな映画

(@traffickerG) January 7, 2020

そういえば「ダージリン急行」挙げた人いる? #終わり方が最高に好きな映画

(@sacredfire_nagi) January 7, 2020

阪急電車 片道15分の奇跡
良い映画だと思います。
(* ॑ ॑* )#終わり方が最高に好きな映画

(@zaregototukai46) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
裏切りのサーカス

あの会議室の壁になりたい

(@city9m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとラストシーンでとくに印象的なのは A Hard Day's Night か。
ファンを振り切って列車に乗り込む有名な冒頭と呼応するように、ジーサンのニセサインを紙吹雪のようにぶちまけながらヘリコプターで飛び立ってゆく。とにかく若い4人の勢いがそのまま音と映像に乗ってて良

(@histamineY) January 7, 2020

ロッキー1でしょ
#終わり方が最高に好きな映画

(@gwinman) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『気狂いピエロ』と『父、帰る』
でもラストシーンが一生忘れられない映画はたぶん『ジョニーは戦場へ行った』この映画トラウマ

(@inunowakusei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ちょっとなにこのタグ
最高なんだけど

(@yama_51WRRB26) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
結構昔に見たゼロ・グラビティが結構良かった 土をにぎにぎする感じとか

(@flap_ef) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』
バッドでもハッピーでもなく、これ以上ない程のトゥルーエンドだと思ってる。切ないけど本当に大好き pic.twitter.com/QUxYkUSDeX

(@chiroshuke) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『武器人間』
唯一生き残ったサシャがドヤ顔でスターリンの横にいるシーン pic.twitter.com/tK1hS10XEj

(@kosseruto) January 7, 2020

アイリッシュマンもこれに入るな。最後の台詞、観客しか知らない後悔と幽愁 #終わり方が最高に好きな映画

(@hibihana) January 7, 2020

そうは言っても銀河鉄道999のかたは、これぞザ・名画。おみごと。#終わり方が最高に好きな映画
キスシーンと同時に発車のベル(少年の日の終わり)甘いストリングスのワルツが始まりメーテルのお別れの台詞、鉄郎の絶叫、ストリングスの tutti がバイオリンソロへ変わると城達也のナレーション…

(@histamineY) January 7, 2020

ふと思い出したけど告白の松たか子が凄すぎる#終わり方が最高に好きな映画

(@youtheender) January 7, 2020

パプリカ
MCU作品全部
プラダを着た悪魔
東京ゴッドファーザーズ
グレイテストショーマン
帝一の國
マイインターン
オーシャンズ8
グランドイリュージョン#終わり方が最高に好きな映画

(@mamanana2326) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フルメタルジャケットのミッキーマウスマーチを歌いながら歩いていく兵士達 pic.twitter.com/0V9pnmVHNL

(@LBVZLovoUmhOG5O) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました