国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

Once ダブリンの街角で

燃え上がりそうな炎を鎮火させて、お互いの幸せを祈る気持ちを胸に秘めたまま現実と折り合いをつけることを選んだふたりの晴れやかな別れが美しい

(@MessPrettiest) January 7, 2020

やはり「楽園への逃亡」ですかね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iu63elgMcG

(@Yasaka_339) January 7, 2020

最高っていうと難しいけど、スーサイドスクワッドの最後は好き!ハーレイクインの可愛さったら #終わり方が最高に好きな映画

(@myouko_m92fs) January 7, 2020

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」

壮絶な(作画)ラストバトルでミンメイの歌により文化に目覚めたゼントラーディ人。
EDでミンメイのコンサートが開催され「天使の絵の具」を歌う。
そこには人類とゼントラーディ人がミンメイのファンとして参加していた。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9ug6NoKaPq

(@zeroshiki_00) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画

このタグ楽しい
そして本当に、これまで恋愛映画見て来なかったんだなと思う

(@omiki429) January 7, 2020

んなもんイッピカイエークソッタレ!でしょ???https://t.co/q7BmRItWXB

#終わり方が最高に好きな映画

(@ebisuna) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「トイ・ストーリー3」
それぞれの卒業、一つの絆の成就、新たな未来への旅立ち。
見る度にボロ泣きしてしまうラスト。

まさか続編であんなことになるとは思わなかったけどな!
(「4」も好きよ?)

(@Kedrskie) January 7, 2020

『スラムドッグミリオネア』
トレスポのダニー・ボイル監督の最高傑作。
Q:ジャマール・マリクはあと1問正解するとミリオネア…どうやって?
A:インチキした
B:ツイてた
C:天才だった
D:運命だった
答えは…映画の最後で。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/OrreAI42O9

(@GhettoOrgan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『Vフォー・ヴェンデッタ』
ビッグ・ベンのシーンが圧倒的でメッセージ性が物凄くて問答無用に美しいクライマックスでした
SHERLOCKでも引用されていた11月5日、国会議事堂爆破未遂事件の犯人ガイフォークスの日になると毎年観たくなりますhttps://t.co/ZHP7i7Vtn9

(@baboonism) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ピタゴラスイッチみたいな死に方する八つ墓村のババア。 pic.twitter.com/TlMkUsPD6G

(@TaxiMaekawa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

忘れてた

歌も良いぞ歌も pic.twitter.com/5JNgviYAM8

(@yOIMzWkP7K1SmT2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もうぜんぜん映画みてないから、昔みてたのしかないけど…思い出で美化されてたとしても、すき
ポケモンとクレヨンしんちゃんの映画しか見てなかった pic.twitter.com/rvmnob7fIL

(@yukiyukiusagi96) January 7, 2020

グラントリノ

これはラスト「おい、マジか」ってなる。「そんな、そんな..ラストあっていいんか?泣くぞ?」ってなるんだけど、クリント・イーストウッドの映画って感じかしてとても好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NcRL7BDYAQ

(@kosaber__13) January 7, 2020

ブルースブラザーズ2000でエルウッドが「シートベルトを締めろ」って言うところが前作から合わせて考えてもぐっとくる

#終わり方が最高に好きな映画

(@hiyoyo1996) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョニー・デップ出演
「妹の恋人」
終わり方っていうか全部好きですけど

(@sham24150805) January 7, 2020

映画「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」#終わり方が最高に好きな映画
全てを理解し我慢してたムーニーの溢れ出した感情と
普段とは逆に友の為手を取り駆け出すジャンシー。
大号泣のマジカルエンディング。#フロリダ・プロジェクト

https://t.co/o8G8VX8RG8

(@ma_co0708) January 7, 2020

ショーシャンクの空に

まあ定番と言えば定番。絶対みんな1回は観てるはず。終わり方というか全体的に好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yuy6RR5RV1

(@kosaber__13) January 7, 2020

『メンフィス・ベル』
第2次大戦末期、熾烈を極めたドイツ本土への昼間爆撃。撃墜の多さから25回の出撃を無事終えると帰国できた。その最後の任務に挑むB-17爆撃機のクルーたち…バトル・オブ・ブリテンを描いた青春映画の名作。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/35EM5mM4Ie

(@GhettoOrgan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」のラストとか好きです。

(@domo_goemon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぽんぽんぽーんと浮かんだのがこれら。 pic.twitter.com/x7B2GxI7kl

(@maa_rooooo) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました