国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱ、「ブラック・レイン」(89年)かなぁ pic.twitter.com/OBE0kmWLXd

(@HeXQO7Qdq9Q6LWr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
yesterdayはよかった

誰も不幸にならない

(@fairy9_1212) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インセプションのラストシーンも切れ味という点では間違いなく5本の指に入る
あのコマに寄せていくカメラの、最後の最後にコマが揺らぐかどうかの本当のギリギリでブラックアウトさせる絶妙さ加減、大好きやでノーラン。(笑) pic.twitter.com/pb3BQc3Qdm

(@gomafuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バッドエンド部門では圧倒的に『セブン』で、自分自身ですら犯罪計画の1ピースとしか考えていなかった犯人の芸術的・計画的犯行にアッパレだ!(なぜかハリー風)

(@SharonApple) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
洒落たエンディングばかりupされてますが、みなさん本当に大好きなエンディングは これでしょ? 
ジャッキーmeetsインド映画 https://t.co/MLkObUFkHK

(@mark6ix) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ウォルター少年と、夏の休日
いい映画なんすよhttps://t.co/YSVBC8tK85

(@x891rksy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダイハード
ジョンとパウエルが初めて顔を合わせる所から最後までの流れが最高に好き。メリークリスマスな感じ

(@ikkyu019) January 7, 2020

櫻の園(古い方)
12人の優しい日本人

#終わり方が最高に好きな映画

(@yanase_m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きっていうか
高校生の時に見て震感した pic.twitter.com/jl9WwQjuTZ

(@Taka_1995G) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

真っ先に思いついたのは2作。
まずアベンジャーズ エンドゲーム。
キャップが自分の人生を取り戻したあのラストシーン、感極まりすぎて映画館で嗚咽漏らしそうになった。(笑)
自分にとってはMCUを追いかけてきた集大成のご褒美があの甘やかなダンスシーンでした……。 pic.twitter.com/ymOmbHCQxY

(@gomafuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オールスターズメモリーズ

プリキュア最高! pic.twitter.com/laG0poBAdo

(@mad_akachanman) January 7, 2020

ベタだけど、ショーシャンクの空に  #終わり方が最高に好きな映画

(@sudachi_kun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

リトルマーメイド
ほんとにほんとに大好きで、テープ擦り切れるまでみた映画
アリエルは私の中で永遠の憧れでずっとずっと大好き pic.twitter.com/MSfrjEMzeh

(@miyushinomiyu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ライダー!!」

『仮面ライダーZO』 pic.twitter.com/TCQYcq6Hqq

(@Midori_PM) January 7, 2020

やっぱり『スティング』。
ちょっと古いかな#終わり方が最高に好きな映画

(@boon_boon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

圧倒的「マジェスティック」 pic.twitter.com/ypVQnsw3Ur

(@31040301carp) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました