国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
初見時は「これどういう終わりになるんだろ…?」って思いながら観てたけど、まさかここが最後に来るとは思わなくて涙腺が盛大に大決壊しました…。 pic.twitter.com/6cwG8hDOMo

(@e_ta0423) January 7, 2020

『鑑定士と顔のない依頼人』
善人とは言えない主人公の、哀愁漂う最後よ。

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
トムの笑顔が全て。

『ストレンジ・デイズ』
ラストからピーガブの曲への繋がりで評価が2段階上がる。

『ゴジラvsデストロイア』
言葉は要らない

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CLYAsVBKaD

(@irisaba) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
殺人の追憶、母なる証明、ゆれる、デス・プルーフ、インセプション、セッション、道、ショーシャンクの空に、淵に立つ

(@kiwakiw1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これまでに見てきた映画の中でトップ3に入るくらいの映画で感動した… pic.twitter.com/CGmqyWbbSl

(@Efron_KR7) January 7, 2020

このタグ迂闊に見てまわるとネタバレ食らうし自分も具体的には書かない。オチを調べず作品を観て欲しい。

ティム・バートンの『ビッグ・フィッシュ』#終わり方が最高に好きな映画

(@yiam_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
博士の異常な愛情

ストレンジラヴ博士の絶叫からエンディングへの流れのブラックさがキューブリックらしい。

当初のプロット(大統領と書記長がパイ投げをする)だったらイマイチなオチだったと思う

(@ALNiN90125) January 7, 2020

絶対的に時計じかけのオレンジ だわ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hPM8RVaO4h

(@nukarumi_1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ショーシャンクの空に』
澄み渡る青空のようなあの爽やかなエンドシーンは、何度見ても胸にくるものがあります……

(@deep_sea_1996) January 7, 2020

大事な作品忘れてた。BTTF。#終わり方が最高に好きな映画

(@natsumex0087) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ボヘミアンラプソディ』クイーンのライブエイドが終わってそのままエンドロールへの流れ。ライブエイドの興奮覚めやらぬままに『Don't stop me now』がかかり始めるのが「まだまだ終わんねぇぞ!」って言われてるみたいで好きだな。 pic.twitter.com/Gm5DQEhqgf

(@e_ta0423) January 7, 2020

ゴジラvsデストロイア#終わり方が最高に好きな映画

(@sakura173939) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パッと浮かんだのは、これかな。 pic.twitter.com/HvOWgPBPpK

(@H8xoxo) January 7, 2020

ウォールフラワー
メンインブラック
マッドマックス3
ニキータ

#終わり方が最高に好きな映画

(@MWPP_XD) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
愛と青春の旅立ち
お姫さま抱っこして皆んなに祝福される pic.twitter.com/IJ1G3eDNFZ

(@atuco914) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキンオンヘブンズドア pic.twitter.com/DJte4buAsh

(@rikkarizm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

テロップが流れ始め

here to stay 投下

ドンドン から泣きのチョーキング!

「それでも僕らはこの街にとどまるんだ」のリフレインに落涙 pic.twitter.com/NJmibl9saL

(@65dosD4h) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#機動戦士ガンダム
とⅡの終わり方もかなり好きでギレン演説で終わるとか(たかじんは…)Ⅱはフラミンゴの舞う地球圏と宇宙空間、連邦とジオン、WBとザンジバルなどの対比が鮮やかで、カットバックに合わせて音楽もスイッチ。夏休みの午後、居間のTVで観るのが良い。

(@histamineY) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

映像は綺麗だし、台詞も惹かれるし、音楽も幻想的で素敵なシェイプオブウォーターかな pic.twitter.com/jBZ5rhen9K

(@john59pen) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました