国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『ガタカ』
遺伝子操作により優れた適正者しか行けない領域に
努力と根性で乗り越えたその先は

見かた次第で
グッドにもバッドに解釈できる内容で最高に好き
自分は最も美しいバッドエンドだと解釈してる pic.twitter.com/O9lWYKyWKN

(@banjooi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

TLに流れてくるツイート的にたぶんそういうことじゃないんだと思うんだけど、今パッと頭に浮かんだのは「ミスト」と「セブン」です

(@BF_ug_0812) January 7, 2020

ショーシャンクの空に

#終わり方が最高に好きな映画

(@rantetsu369) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ウルヴァリンですね
一番最後のワンシーンを確か小4ぐらいに観て、なんかもうすごくゾクゾクしたのを覚えてる
恐ろしいと感じながらも口元は少しニヤついてしまう
そんな感じでした

(@antishy271325) January 7, 2020

『ユージュアル・サスペクツ』
ツッコミどころは多々あれど、やっぱりあのラストはカッコイイよな……。

次点で『スティング』
#終わり方が最高に好きな映画

(@hitodeislove) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 ってタグで挙げたいのは、基本的にハッピーエンドが好いな。さっきの「猿の惑星」は例外。「セブン」とか「ミスト」みたいな鬱エンドはおもしろいとは思うが好きとは言い難い。同じく「用心棒」とか「椿三十郎」は終わりが好きというのではなく全体が好きなの。

(@ookami1910) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

めっちゃ好きやった!
最後、ぞわーって鳥肌たった!
ディスクもサントラも買った! pic.twitter.com/NY4eZrXPI7

(@xxxelicaxxx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アズカバンの囚人
…のエンドロール
…の最後の「いたずら完了!」 pic.twitter.com/E7qXpDhaOT

(@karabiner10) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ好きすぎる

(@yuuya_hanswurst) January 7, 2020

「ユージュアルサスペクツ」
「天使の涙」
「街の灯」

#終わり方が最高に好きな映画

(@Ackey02) January 7, 2020

これはバタフライ・エフェクト #終わり方が最高に好きな映画

(@Ryryrym00) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 つづき
「インディ・ジョーンズ3」のデンホルム・エリオットが方向音痴を発揮するところ。「プリンセス・ブライド・ストーリー」で読み聞かせたあとのピーター・フォークの笑顔。「猿の惑星」でチャールトン・ヘストンが絶望するところ。

(@ookami1910) January 7, 2020

最近のだったら実写版シティーハンター

#終わり方が最高に好きな映画

(@torontaisa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ロシアン・ルーレット

理不尽だけど府に落ちるんだよね

(@kerokero0412) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「累」(かさね)
土屋太鳳と芳根京子の2人の演技に魅了される。
ラストシーンは狂気に染まってて鳥肌たったし痺れた。

(@moramuroom) January 7, 2020

あと『縞模様のパジャマの少年』な 結末のエグさとエンドロールBGMの穏やかさの落差が非常に"良い"です 絶句している間にもエンドロールはいつのまにか終わっています 日常ではなかなか抱けない混沌とした感情に出会えます#終わり方が最高に好きな映画

(@yosy_oka_4) January 7, 2020

どれも好きすぎる #終わり方が最高に好きな映画
ちなみにベスト3
結構な回数見てる
コンスタンティン
T2
ジュマンジ

(@chika_01212) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました