国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
キッズリターンです。アマプラにでも北野武映画の配信来ないかな~

(@pope_01) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ ハイ pic.twitter.com/mdfysL6G6J

(@pixivsean) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり「ニューシネマパラダイス」かなぁ。
最後の、フィルムを見るシーン。

(@Lk_644) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミス・スローン(女神の見えざる手)
まさに『激震』が走る最後だった pic.twitter.com/FuWUg14L7V

(@middle_den) January 7, 2020

『嘆きのピエタ』
映画史上最も衝撃を受けるラスト。
ウソ…だろ?って唖然とした。
美し過ぎる。
神の視点から見た主人公を厳かなキリエエレイソンをBGMに映し出す。
エンドクレジットはいきなり変わって激し目の韓国民謡が流れ出しビビるが不思議と合っている。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/d0XEGAQVWV

(@pieta_japan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版 機動戦士ガンダム00-a wakening of the trailblazer-
「君が正しかった」
「あなたも、間違っていなかった」
50年の旅から帰ってきた刹那と年老いたマリナが出会うラストで胸いっぱいになる。

(@Ojizo_megane) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ストレートに好きなのは「トイストーリー3」。続いたシリーズの別れとしてはベストな解だったと信じている。
ひねくれた意味で好きなのは「帰ってきたヒットラー」。あの後口の悪さはたまらなくブラックで好き。

(@ur0ta1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
悪魔のいけにえのラストはある意味衝撃的。
ああ。やっと悪夢が終わったんだって手汗がすごい力の入った拳を緩めるあの感じと、ぶつ切りで逆に清々しいラストすぎて鳥肌が立つ。
スプラッターが好きになった原点。 pic.twitter.com/AjPFyDbmfh

(@catseye_fcompo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「人生は、奇跡の詩」
正直、ロベルト・ベニーニの演技は「イライラするぅっっ」って思うものの、観ている人を飽きさせない演出と、この上なくロマンチックな展開で纏めるあたりは流石イタリア人。https://t.co/q5qQYw7dyg@YouTubeより

(@foxy_kuzunoha) January 7, 2020

キングコング(髑髏島のやつ) #終わり方が最高に好きな映画

(@y__u__m__a) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
カンフー・ヨガ
敵も味方もなく全員集合してなんならスタッフも出てきて踊りまくる、これに勝るエンディングなくないです??? pic.twitter.com/4vcLVEuuhT

(@kt2258) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
テイルズオブヴェスペリア 〜The First Strike〜 ですな(͈ω͈ )

(@Hazama_Brave) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
個人的にはアイアンマン2が好きだったな pic.twitter.com/DYJsotrwhY

(@_kwg__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラ・ラ・ランド
それぞれの道を歩んで数年ぶりに再会した2人 何か言葉を交わしたり抱き合ったりするわけでもなく、そっと微笑んでその場を去っていったあのシーン。ほんとに良かった pic.twitter.com/lkt6rZu5oc

(@suzumonkotaro12) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ベタだけど「遠い空の向こうに」かなあ
王道オブ王道展開だけどだからこそ良い pic.twitter.com/E3Do6k4jK9

(@Revo_BL5C) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました