国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
cowboy bebop天国の扉
紅の豚
攻殻機動隊
新劇場版攻殻機動隊
あたりかな。アニメばっかりでした。

(@mari_monyan) January 7, 2020

『ポエトリーアグネスの詩』
少女が振り返りなんとも言えない表情で微笑む。
静かな川の流れのカット。
ここで涙腺崩壊して目が取れる程泣く。
最も美しいラストを迎える映画。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oBpHzh2nXy

(@pieta_japan) January 7, 2020

ポン・ジュノ「母なる証明」のラスト、夕日逆光のバスで踊る。
抱えるだけ抱えた母さんが、呆けて踊る有様の複雑さがもう。
言葉になりにくい人間の複雑さが画面全体に満ちてる。

#終わり方が最高に好きな映画

(@kajiayako) January 7, 2020

『お熱いのがお好き』の最後のオズグッドは最高なんだけど、映画の終わり方として好きなわけではないからちょっと違うんだよね。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EF9Ef76RJF

(@TATAmama777) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「狂い咲きサンダーロード」

仁の笑顔からの「翼なき野郎ども」 pic.twitter.com/4Dh3fKKXrV

(@kurenoimo) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

映画見たくなるやつー。
終わり方〜の方は色々なバリエーションあるのね。

(@hrayk) January 7, 2020

ジュラシック・ワールド

Tレックスの雄叫びが超スカッとしたし最高にかっこ良かった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ERPSfui184

(@snowsunsun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近にみた映画なんだけど、愛する人を目の前でバラバラにされて落下しかけるんだけどそれをギリギリでキャッチしてでも結局救えずに時間が進んで、その恨んでる相手が主催するゲームで優勝出来るみたいな感じになってソイツの元に剣を向ける的なあれ。 pic.twitter.com/sHYLN8Xdwb

(@daija6548) January 7, 2020

原作者の目にズームインして終わる、ベルトルッチの『シェルタリング・スカイ』#終わり方が最高に好きな映画

(@DD_Amagiri_not) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このハッシュタグをトレンドで見つけた時は冴えカノ用のタグかなって思っちゃった

(@Shimaneko_111) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そういえば自分が好きなのをツイートしていなかったのでツイートしてみる( ˇωˇ )
私はやっぱり「インセプション」かな!
ラストの解釈が観た人によって違ったりするから、感想見てまわるのが楽しかったなぁ((ノ'ω')ノ

(@poire087) January 7, 2020

みんなでナス食うやつ #終わり方が最高に好きな映画

(@tnmrhdooo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『長く暑い週末』(The long good FRIDY)のラストは音楽とあわせて傑作https://t.co/Jq1xEKp7aZ

(@SilentGhost1999) January 7, 2020

「BEST GUY」

TOP GUNのパクリとかCGが酷いとか言われるけど、自衛隊映画としてはかなり娯楽性があって良かったと思う。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/abGqgEBTBn

(@hirokazu0206) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#座頭市物語

クズ男が、仕込み杖を手放した市を池に沈めて殺そうと不意打ちをかける!しかし市はそれをヒラリとかわし、逆にクズ男が池に沈められる!一人残った市は一言「どうせろくな奴じゃねえ」と言い、沈みゆくクズ男を残して立ち去るのであった…。 pic.twitter.com/0SKfROtqEi

(@ika819rider) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「もう少し、見ていたかったのかも、しれないな」
「見たいって、何を?」
「…この街の、未来を」 pic.twitter.com/2cxjEUMxwq

(@DKijit) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアル・サスペクツ!!

映画館で鳥肌がたったことが、今も忘れられない。誘ってくれた当時の彼氏に感謝笑

(@GcnCDIpkJPfc76r) January 7, 2020

色々考えたけど、記憶に新しい最近観たものから『アダムズ・アップル』
ラストは冒頭とよく似たシーンだけど、そこから大きく変わったアダムとイヴァンの関係と、変わらないイヴァンと、HowDeepIsYourLoveを口ずさむマッ…イヴァン。良いですよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CdrxS94W0Y

(@ma_ru_rin) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました