国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ビューティフル・マインド️ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/299eetGrj6

(@nmkenji) January 7, 2020

Four Roomsの3話
アントニオバンデラスの唖然とした顔に映画館で声出して笑った思い出#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bzQUuqpdW5

(@FMP103) January 7, 2020

『マッチ工場の少女』
あの時感じたあの余韻を永遠のものにするために多分もう二度と観ないだろう映画
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p3TnwGbdgd

(@hazuki56) January 7, 2020

終わり方が印象に残る映画は割とあるけど、始まり方が残る映画って案外少ないかも?ガタカの始まり方は結構好き。思えば終わり方も好き。#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画

(@uktiusanz00) January 7, 2020

アメスパ2です…続きミタカタ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0T1AwzGcaf

(@qoootaro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『トゥルーマン・ショー』かな。 pic.twitter.com/TIiKPgjtyN

(@pop_junnosuke) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺の中では回り続ける
監督は止まるって言ったんやっけ pic.twitter.com/VaHCOy26EF

(@fltrxs_7210) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「それで? 俺の船はどうなった?」 pic.twitter.com/CLiPiNf7UJ

(@nakajimaclub) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「葛城事件」

独裁的な行いで家族を追い込んでしまった父親の、最悪の自業自得シーン。夢だったマイホームを建てたときに希望を込めて植えたみかんの木の下で首を括ろうとするが失敗し、呆然としながら再びコンビニのとろろそばを虚しく啜る…

バドエン厨ですまんな… pic.twitter.com/TBTTtuz6Q9

(@YoSwitch) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ベタだけど『リング』、終わったと見せかけて終わってない。最後になって呪いの仕組みがわかって……ってのがよくできてるなって pic.twitter.com/JM3ywKheBY

(@FateJun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方が好きだからこそ、愛してるのだよ!という映画が多いので悩む。が、やはりココはオールタイムベスト!オブマイライフの『ファントム・オブ・パラダイス』byブライアン・デ・パルマ監督を筆頭とする pic.twitter.com/JanAdYOKxS

(@chiakiller1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
リストランテの夜
大変な夜を迎えた兄弟、お互いにかける言葉も見つからない。
翌朝、厨房に立って朝食を作っていたのはシェフである兄ではなくギャルソンの弟のほう。従業員の子も一緒に3人で静かに食べる。台詞は無くともその空間に労りが満ちているようでとても良い。 pic.twitter.com/CBIbC1PHcS

(@paradise_hyper) January 7, 2020

『ボーン・アルティメイタム』
3部作の締めとしても秀逸 (ボーンシリーズは私の中では3部作) #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/IGcm44JRpM

(@nanami106) January 7, 2020

世界に一つのプレイブック
ウルフオブウォールストリート#終わり方が最高に好きな映画

(@bsouleater) January 7, 2020

この終わり方惚れない人いるの…ってくらいには好きだし格好良かった。トムハのラストシーンも最高だけど、いちばん最後のたった一瞬で傑作になった
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sGWZ82wKeY

(@llnguir) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライ・エフェクト
ショーシャンクの空に
だナ

(@suemame824) January 7, 2020

スターウォーズEP5
BTTF2
のモヤモヤする終わり方がなんとも好き…!
#終わり方が最高に好きな映画

(@takuroyahisa) January 7, 2020

『シービスケット』っていう競走馬の映画なんだけど、競馬に興味なくても引き込まれて、未だにエンディングしか覚えてないくらいには終わり方が最高に好きなパターンのやつ。一生にあと一本しか映画を観る予定が無いなら観なくていいけど、十本以上なら観てほしい。#終わり方が最高に好きな映画

(@out1948) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました