国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「ジュラシック・ワールド」かな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BO3EifUGh4

(@high_low_man) January 7, 2020

そうだ!スリービルボードのラストも最高に好き。この後どうなるか分からないけど、希望の見える終わり方。車の中での二人の会話が凄く好きです。#終わり方が最高に好きな映画

(@rinarina_aot) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『シェイプ・オブ・ウォーター』『ピアノ・レッスン』もラストの情景が最高に美しかったー。水の中ゆらゆら。

(@9_92me) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグめっちゃ読んで、あーあーわかるー!とか、あー観てみたい!とかなってたんだけど。インタビューウィズバンパイアがあがってないなぁって。あのラスト良くない?めちゃドキドキしたわ。 pic.twitter.com/3A6vmX4JWp

(@tukumon_dqx) January 7, 2020

『リアルスティール』

試合に負けて勝負に勝つ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/v4f5W7kKQO

(@aghrta) January 7, 2020

The Beast 邦題レッド・アフガン https://t.co/iPGNKL9XhI #終わり方が最高に好きな映画

(@nekomimikoushou) January 7, 2020

狐の呉れた赤ん坊
ほろよひ人生

次郎長三國志勢揃い清水港・鴛鴦歌合戦…を挙げようかと思ったんだけど、映画の終わり方の好みで絞るとこの2作。…要するにSAD ENDが大好きなんです(・・`)
#終わり方が最高に好きな映画

(@Bun_Sing) January 7, 2020

天空の城ラピタかなぁED曲へスと入るの含めて最高 #終わり方が最高に好きな映画

(@Dakaisuke) January 7, 2020

『素晴らしき哉、人生!』

先に言っておく。
ウィル・スミスのやつじゃない。

クリスマスの夜にいちばん大切なことを教えてくれた『友』に向けてウインクするシーンでいつも胸が熱くなる……
個人的に最高のファンタジー映画。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mjoMtmEt1u

(@Yuriy_Ustinov) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キャプテンアメリカ ファーストアベンジャー
この終わり方も好き。
終わり方というより、エンディングの入り方。

(@gizasshi) January 7, 2020

トイストーリー3のラストシーンは第1作の最初のシーンに映るアンディの部屋の壁紙と同じ青空。雲の形も同じ。
シリーズの1作目の最初のシーンと3作目のラストシーンをリンクさせるセンスが大好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BDC1hgmkXR

(@143tomorrow) January 7, 2020

『パンズ・ラビリンス』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zip7BAUkVt

(@JGYEtOWGzds8eQD) January 7, 2020

「ルパン三世 the first」
全体的なストーリーは別として、エンディングが好きすぎた。エンディングというか、エンドロール。
エンドロールを観る為だけに映画館に何回も通ったし、毎回泣いた。
モンキーパンチ先生の愛を全身に浴びることが出来ます。
#終わり方が最高に好きな映画

(@momoiroclub14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ターミネーター ニューフェイト

一人の『戦士』が誕生した瞬間と守る存在の会合、ターミネーター2を観てるとなおのことグッとくるラストに仕上がってる。 pic.twitter.com/3UDQCuNpvf

(@SchwarzHut250) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました