国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「銀河鉄道の夜」
原作通りジョバンニが母親に牛乳を持ち帰るために駆け出すんだが、一歩踏み出すと同時にEDテーマ(細野晴臣の名曲!)が流れ出し、更に「春と修羅」冒頭の語りが入る。https://t.co/co8KRZgxCK

(@azukitogi19) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

はい。今日、google playで購入して見た

「極道の妻たち 決着(けじめ)」

(@obbkhdoudeshou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

猿の惑星
恐怖の報酬(旧作70年代のは未観)
悪魔のいけにえ
宇宙戦争(旧作)
ポセイドン・アドベンチャー
オズの魔法使い
激突!
タクシー・ドライバー
フレンチ・コネクション2

(@solinatron3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミュンヘンかな
渋いところいくけど。

(@zton345) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴンドラ
小さな恋のメロディ
無垢の祈り
ダンサー・イン・ザ・ダーク
千と千尋の神隠し
誰も知らない
グラン・ブルー
クジラの島の少女
ジョゼと虎と魚たち
ロスト・イン・パリ

総じて「性」と「社会不適合」の話ですね
あと「水」

(@l_a_w_l) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ使うときにラストカット貼り付けてる人達、普通にネタバレになるという自覚はないの?笑 pic.twitter.com/PfCJ0PvDDn

(@james_miles_jp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
しつこいようだけどこれ。人外が出てこないのに僕が嫌いな感じの流血描写がそこそこあり、かつ大して良い映画でもないうえに映画の情報自体は背景も含めてさっぱり分からんという状況でDVD買った映画は今のところこれしかない。https://t.co/meOlKDv5pS

(@Bun_Sing) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

山守さん弾はまだ残っとるがよう…… pic.twitter.com/SXiJ2a9zXP

(@U3Lynx2005) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

楽園追放

全てが落着した後で笑顔の二人と、旅に出る『彼』とともに流れるEONIAN(主題歌)への導入がたまらない。 pic.twitter.com/K9rurvn2wM

(@SchwarzHut250) January 7, 2020

ロバート・アルトマン「The Long Goodbye」

当時のヒッピー文化も盛り込みつつ引用の織物のような映画を作り上げた。いろいろな形で変奏される音楽も個々のシーンの退廃なムードもいい。「親友」を撃ち殺して並木道をさ迷うラストシーン最高#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/o4V5NWrTZD

(@takemichi01) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方が好きだからこそ、愛してるのだ、という映画が多いので悩むんですが、やはりココはオールタイムベストオブマイライフの『ファントム・オブ・パラダイス』byブライアン・デ・パルマ監督で(強火) pic.twitter.com/VdNxpxOIFj

(@outabrooklyn) January 7, 2020

ブロンソン映画は「ストリートファイター」が最上と思うけれど、ラストカットが絵的に好きなのは「狼よさらば」だな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/q0iZKEIGzU

(@fujisanjyuro) January 7, 2020

ドニー・ダーコ
#終わり方が最高に好きな映画
1回目観て意味が解らなくて2回目観て全てを理解した瞬間に泣いた。あんなにも綺麗で悲しいハッピーエンドは後にも先にも出会えてないわ・・・ pic.twitter.com/ponIoi3udE

(@hitousagi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これちゃう?

主人公の独白からスタート
あのラストは色々パロディされてる

無人島に漂着した一行のなか
空腹のあまり未知のキノコを食べた
者はマタンゴになってしまう
一人また一人
命からがら帰還した主人公の
体験談を疑う者はいなかった
その訳は、、 pic.twitter.com/C76VfEQnjC

(@GGun2018) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました