国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ラストが好きな映画は沢山あるけど一番は「善き人のためのソナタ」かな。最後に主人公が話す台詞に、この映画の全てが詰まってると思う。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/g8vHYJj7BX

(@rinarina_aot) January 7, 2020

デス・プルーフinグラインドハウス

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VL5wxu8JdE

(@sacchAllyn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ激アツすぎるのでみんな見て

(@kaede_ojisan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノロイ
最後におぞましい事実が流れ、エンドロールも何もなく唐突に館内が明るくなる。客席が一斉にざわめいた最高のエンディングだった。

(@suiginya_cota) January 7, 2020

ビッグ・フィッシュ
#終わり方が最高に好きな映画

(@sasadebris) January 7, 2020

ワイ(#終わり方が最高に好きな映画 があるけどそも何だったか思い出せない……)

ワイ「終わり方が最高に好きな映画というのがTwitterで話題になっていてな」
Facebook民の父「バズるってやつだな」
普段は察しも記憶力も悪いがこのときばかりは冴えていた母「スペースカウボーイ」
ワイ「それです」

(@189chimera) January 7, 2020

未だにぶち上がるのは、やっぱりこれかな。今思うと、あのエンディングが観たくて何回も劇場に通ってたような気がする。マックスとフュリオサの絆を見た…うおおお
音楽の終わり方も最高。

マッドマックス 怒りのデスロード
Mad Max: Fury Road#終わり方が最高に好きな映画

(@xsxs082) January 7, 2020

gifted/ギフテッド

映画観ながら「こうならないかなあ…」と思う事がたまにあるけど、エンディングでメアリーがガールスカウトの服着てるのが分かった時がまさに思った通りのエンディングになった瞬間で、小さくガッツポーズしてしまうぐらい嬉しかった #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rwYgBBb5K8

(@RoLLING_SU_qa) January 7, 2020

映画に造詣の深い先輩が反応したので追加。
原作も読んだけど、もしかしたら映画の方がすごいかも。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/61jn0HP2H1

(@showbow_ken) January 7, 2020

劇場版ポケットモンスター
破壊の繭とディアンシー

#終わり方が最高に好きな映画

(@asuka151324671) January 7, 2020

シングストリート
湯を沸かすほどの熱い愛
I am sam
エージェントウルトラ#終わり方が最高に好きな映画

(@38k_kj8) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ガメラ3 邪神覚醒。
百万円と苦虫女。
ザ グリード。

途中で終わるのが良い!

(@D4zwrqzw6TbKZYv) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「スウィートホーム」
これもエンドクレジットが終わるまで席を立ってはいけない映画。
哀愁漂うラスト。 pic.twitter.com/dTf6EkYCFq

(@Kanji_Harui) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・グラン・トリノ

(@rdkpjwzn736) January 7, 2020

「300 スリーハンドレッド」
「ウォッチメン」
「エンジェルウォーズ」
「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」
主役を殺してしまうザック・スナイダー監督。(エンジェルウォーズは死んでないけど。)
#終わり方が最高に好きな映画

(@swdv1977) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版パトレイバー、ラストは今後の東京考えると頭痛いしイングラム二機も回収できるのかこれって惨状なんだけど、最高のEDテーマで「細かいことはともかくまあいいか!勝ったし」ってなる感じが素敵。 pic.twitter.com/YOTnSHI3DK

(@Me__Grimlock) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました