国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
霧の中から響く咆哮と逆光に照らされるシルエットが好きなんだよホント pic.twitter.com/2UmAJ5sj0s

(@abadonofinsect) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インターステラー
銀河鉄道の夜
かな〜

(@KusabaS) January 7, 2020

デスプルーフしかないな……#終わり方が最高に好きな映画

(@nopnop46) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ラストシーンとは少し違うかもだけど

バックトゥザフューチャー2の

85ドク消滅郵便屋さん落雷55ドク気絶

からのパート3の予告!!!

ここが何度見ても最高に胸高ぶって大好き

予告の中で無事マーティとドクが再会してハグって
ネタバレだけど、それが良い!

(@jpn_eigasai) January 7, 2020

マスク

#終わり方が最高に好きな映画

ジムキャリーが川に投げ捨てたマスクをマイロ(犬)と同僚で奪い合いしてるのが最高

(@0309_Ne383) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
犬神家の一族(1976)
「弱ったなぁ、僕は見送られるの苦手なんですよ。弱ったなぁ」からの駆けるようなラストが好き。 pic.twitter.com/n2lbwe3RVd

(@takuan_900) January 7, 2020

ベイビードライバーのラストは最高だった
このタグ見て真っ先に浮かんだ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6YXPrObJ6D

(@marisutaru) January 7, 2020

ショーシャンクの空に#終わり方が最高に好きな映画

(@trn_127) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版 仮面ライダービルド Be The One

戦兎が冒頭に助けた子供にお礼を言われてカメラは青空へ。民衆から良く思われない窮屈な日々でもこの一言で救われる。それが戦う力になる。希望のような爽やかさがあるラストで大好き! pic.twitter.com/PsxZpqslOp

(@23Ster) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パイレーツオブカリビアンの1(字幕版)

ジャックが船の舵をとりながら歌「YO-HO !」羅針盤の蓋パチン!暗転&じゃかじゃんじゃんじゃかじゃんじゃんじゃかじゃんじゃんじゃかじゃじゃじゃん!の完璧な流れ

(@nejibana75) January 7, 2020

「孫悟空、それとカカロット」 #終わり方が最高に好きな映画

(@negima105) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』 pic.twitter.com/QQjkts1TFb

(@ISBN4003226119) January 7, 2020

最近だと『消されたヘッドライン』。様々な陰謀が絡み合って殺人まで起こったのに最後はいつも通りに淡々と単なる新聞記事となって発行されて行き、それに合わせて静かに音楽が流れていくラストがなんだか無情で好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/78I7c9FGXN

(@morihira_tiger) January 7, 2020

最初答えた時にどうしても思い出せなかったタイトルがはっと思い出せたのと、追加。
「フィールド・オブ・ドリームス」
「十二人の怒れる男」
「お熱いのがお好き」
古いのが多いのは普通に趣味です。
モノクロ映画は良いぞ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@takahara_10) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ああそういえばこれも。まあこれは終わり方というよりあの歌が最高だった感じだけど(´・ω・`) pic.twitter.com/eXLr20GFsD

(@xxx_Tsathogghua) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました