国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ライフイズビューティフル

最後に「僕達勝ったんだよね!?」と尋ねる男の子に対して母親が息子を抱き上げながら「そうよ!私達は勝ったのよ!」と笑いながら答えるシーンがほんと深い…

(@fPNbnKMhyzFBcXI) January 7, 2020

パシフィック・リム#終わり方が最高に好きな映画

(@ka_no_u) January 7, 2020

ひるね姫#終わり方が最高に好きな映画
終わり方、というか、エンドロールは最高に好きな映画。東京に着くあたりくらいまでは良いんだけど、、どうしてああなった…。

(@oikamazah) January 7, 2020

ターミネーター3
入力ミスでは有りません
ターミネーター3
です。
念のために、漢数字で書きます。

です。
さらに念のために、
の字の横棒は3本です#終わり方が最高に好きな映画

(@WatsonOjisan) January 7, 2020

『Das Boot』(1981)のクライマックスは絶品!と呟こうとしたら、マライさんに先を越されてた。
では同じくドイツ映画で、学生の頃観た『Die Brücke』(1959)を挙げたい。
これもボート同様、無情で徒労な最後。それが良い。 #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/HufqAkm0iT

(@Mae_Yotaro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たとえ本編の感想が何であっても、スタッフロールが全てを許す。 pic.twitter.com/ykxjtoWN2i

(@croit_maiden) January 7, 2020

イエスタデイ も終わり方良かった…また観たい…#終わり方が最高に好きな映画

(@irakano_nami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライ・エフェクト

(@turugiyanet) January 7, 2020

去年の映画の中で終わり方最高部門最多ノミネートは間違いなく『ギルティ』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HNlfosgGv0

(@pointerQ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
便乗。わたしほんとに、こういうじんときてハッピーになる映画が好きなんだなあと思った。特に「イエスタデイ」はどこに落としどころを持ってくるのかなって色々想像しながら見てたから、「そうきたかー!」ってなりました pic.twitter.com/gLU13VrljK

(@jmp_rn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

動画ないから貼れないけど
ミスト とか 運命のボタン とか
好きです

ファニーゲームとかホステルとかもいいですよね
ダメだ次から次へと出てくる(

(@unknown_kusoaim) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

帰ってきますよ。
帰ってこなかったら、追っかけるまでです。
だってあの人は…、あの人は大切な人だから。

一人歩きの マーイレボリューション〜 pic.twitter.com/KcVVGsZzDB

(@madamun3) January 7, 2020

『ライフ・イズ・ビューティフル』
最高に好き#終わり方が最高に好きな映画

(@kawacchi2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニューシネマパラダイス。
老人と少年、映画館、フィルム、イタリアの色彩、人々の表情、音楽、何度見ても素晴らしい。

(@copi_copi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジャッカル
最初は「利用してやろう」くらいの関係性から
信頼できるパートーナーへそして別れ pic.twitter.com/ZOWObQoCAq

(@horizon85450) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました