国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

スリー・ビルボード
なんだそりゃ!…ああ、そうか、そういう映画だったのか…そうか…(涙)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2nqxIULtTO

(@JP_Jibaba) January 7, 2020

バッと思いつくのは「猿の惑星」かな。なんてこったい!という。 #終わり方が最高に好きな映画

(@tomeitoooo) January 7, 2020

ララランド。何かを選べば何かを手放すことになる。#終わり方が最高に好きな映画

(@iikagennaotoko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
勝利への脱出(1981)
ナチス占領下のパリで連合軍捕虜とドイツ軍のサッカーチームが対戦。
捕虜達は試合途中の脱走を拒み最後まで敢闘、奇跡の勝利。
熱狂したパリ市民がスタンドに雪崩込み、堂々と捕虜を連れ去ってしまう。痛快至極の幕引き。
https://t.co/gIqio08Zk7

(@azumaakira123) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
機動警察パトレイバー the Movie
エンディングで流れる 朝陽の中へ が最高です。

(@nsvutes) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「アンジェリカの微笑み」のサラっとした”向こう側”へ行く演出がとてつもなく好き pic.twitter.com/BbhvmDJXVD

(@kure_madoy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きだけど最悪なのを二つ
セブン
リービングインラスベガス

(@P9F5ClccCTnfxWb) January 7, 2020

このタグってネタバレがサラッと含まれてて危険だなあ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@mimakiti) January 7, 2020

『キッズ・リターン』
「バカやろう、まだ始まっちゃういねえよ」
本当にラスト、このセリフが最高なんですよ…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QBOZqSofnB

(@D_Ibaranoyama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「スーパーカブ」

名前の通りカブが主役の最速お蕎麦屋さん映画があっでだな。 pic.twitter.com/3r196vCKrK

(@hinaboR) January 7, 2020

ゴジラVSデストロイア
すごく複雑な気持ちが入り交じるけど、悲しい別れと未来を感じさせるエンディング。
ただ、それをどう捉えるかは個人の解釈に委ねるという作りも良い。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nBQtxfNYkn

(@g_tokisoba_f) January 7, 2020

スカイライン -征服-#終わり方が最高に好きな映画

ラストカットが最高に燃える

(@i_kageO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近のだとビューティフルデイとかレジェンダリーとかファーナスとか好きやも… レジェのラスト示唆的で良い…

(@aonolime) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『きっと、うまくいく』。好きな映画だけど自分の職業柄、せっかくのクライマックスで『いやいや、そういう構造では代用できないから、ダイヤフラムとかでないと無理だから』とか突っ込んでしまい、でもあのラストシーンで実にスカッとした。https://t.co/cVyd4cG4su

(@mari_mon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
内容がどんなにあれでも最後に皆でかっこつければ全部許せる pic.twitter.com/7fEGWVyAkm

(@harapeko11) January 7, 2020

これノーカントリーもだけどあれは全編通していいからな…
#終わり方が最高に好きな映画

(@yakhishake) January 7, 2020

アンソニー・ホプキンス「・・・彼女の名前は?」#終わり方が最高に好きな映画

(@softMohican87) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました