国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

Boogie Nights (1997)

鏡の中の自分に自問自答して
挙句の果てにち️こに話しかける
シーン pic.twitter.com/RXubkBCGTq

— (@jazzdubtech) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

午後のロードショーを録画しまくり観まくりなのですがそれが災いしていつ何を観たのか覚えていないという(´・ω・`)
この間もヤンミィさんから最近何を観たのか訊かれて、タイトルが1個も出てこなかった(´・ω・`)#とりあえず好きな映画はsnatch

— 高田馬場グランドボウル (@takadanobaba_gb) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグみて『ベストフレンズウェディング』のラストシーン思い出した️
邦画だと『Love Letter』
最後のラブレターにキュン死にました

— 吉田夢美 (@mutumiyoshida) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

封切り直後に池袋の某映画館で観たとき、場内は爆笑の嵐でエンドロールが終わったところで万雷の拍手が起きました。
あれって観客の大部分が埼玉県民だったのでしょうね。
あんな凄い終わり方をした映画は初めてでした。#翔んで埼玉https://t.co/KpDocUUbOh

— So-net【公式副音声】 (@Sonet_fukuonsei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『SF/ボディ・スナッチャー』https://t.co/aH2k1b6PFp

— kinta (@QHmq7aixeN4kpPK) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
プロメアも最高!!
最後の
リオ「お前、本当に馬鹿だな」
ガロ「ああ、俺は宇宙一の、火消し馬鹿だ!!」
て言って拳を合わせるシーン!!!
もうこっから熱い男の友情が最高!!!そっからのInfernoの入り方も良い!!
プ ロ メ ア を観 ろ#プロメア#PROMRE

— 地雷ふんたー (@AIkFbsIkTOWYfN1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
火野正平の著書より。記憶違いがあるが、当時は家庭用ビデオが普及していなかったから、仕方ないかもしれない。 pic.twitter.com/A5L8sZhGxW

— 想四郎長崎奉行所 (@sou_yamasina) January 8, 2020

「ある時点で、全てに見放される。(略)君たちにできるのは、それを受け入れるか、作業を続けるかだ。それしかない。始めるんだ。計算をし、問題を1つ解決し、そして次の問題を解決する。そしてまた次だ。問題を十分に解決したら、君は家に帰れる。…何か質問は?」

#終わり方が最高に好きな映画

— Bellucci (@bellucci_0) January 8, 2020

劇場版美少女戦士セーラームーンR

「言ったでしょう、全部あたしが守ってみせるって…」
からのMoon Revenge。
もう曲の入りも構成も本当に神作品だから、全人類にこの映画を勧める。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/l1k9KB2lQA

— 卍ルーミンDCタグ無言フォローでお迎え中 (@3794narut0) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
チャップリン街の灯(1931年)
“You?”
“You can see now?”
“Yes, I can see now” pic.twitter.com/u08Q1PJCT1

— 亀井麻美 (@kameiasami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『オーシャンズ』
「見せたかったな。」 pic.twitter.com/QclSWk1mS1

— Natalie (@natalieogawa1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レディー・プレイヤー1
ハリデーの子供部屋のシーン
自分の原風景たる子供部屋でゲームに夢中になっている光景を忘れないでいる、というのが涙腺にくる pic.twitter.com/l3BHGbkV8k

— モロキー@621 (@morokey) December 4, 2020

結局私も #終わり方が最高に好きな映画 は『ニュー・シネマ・パラダイス』。
ジャック・ペランの子ども時代とそっくりの大好きな映画を見る表情。
アルフレードが子どもの頃の約束を守ってくれたこと。
名画で描かれた数々の愛の美しさ。
すべてが集約されている。 pic.twitter.com/JtoTGl9I7e

— Sandra Bisenco (@bisenco) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!

デンライナーの窓から2人の野上良太郎が見たのは赤子の自分と家族が病院から出た光景。
そして家に戻ると無くしてしまった写真の替わりに姉が描いた家族の絵に笑顔になる野上良太郎 pic.twitter.com/6cIjJz1jKQ

— N.y (@a3love7) January 7, 2020

「原始怪人対未来怪人」
一度観たら絶対忘れられない、無限ループEND#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/xZ1uELMvzR

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) December 4, 2020

「機動警察パトレイバー 劇場版」
派手なドンパチから緊張感あるサシの勝負でこっそり東京を救って、台風一過の夏の朝が来て、みんな笑顔で、迎えに手を振って、そしてきっぱり爽快に終わる。最高じゃないか。#終わり方が最高に好きな映画

— いずみのかな(基本留守) (@runco_a) January 7, 2020

一つ選ぶとしたら洋画ならペーパームーンでしょうか。確かダウンタウンの松本さんが好きと言っていて少々意外に思った記憶が。ちなみにこの映画は鳥山明先生もすってきなパロディを描いてらっしゃる #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UhpFKkl4tH

— タ プ (@little_tap) January 6, 2020

しびれたよね…#終わり方が最高に好きな映画#そんな映画ありません pic.twitter.com/jEJ415yRB6

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) January 5, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました