国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kPIO6Io8yz

(@FanZhongHou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「家族ゲーム」かな

どんなホラー映画にも負けない薄気味悪さがある

(@solid_action) January 7, 2020

あとターミネーター2はやっぱり良かったし、ブレイブストーリーのラストシーンのあの寸止め感は最高に良かったと思うし。#終わり方が最高に好きな映画

(@misaki07) January 7, 2020

https://t.co/LtdSdb01za
「テルマ&ルイーズ」"let's keep goin' , Go" 写真が飛ぶシーンで涙腺崩壊。音楽ハンスジマーだし神

#終わり方が最高に好きな映画

(@pepbarca) January 7, 2020

雪の降らない街に降る雪のお話いいよね…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AKwAvKux0A

(@tailxtail) January 7, 2020

ラビリンス 魔王の迷宮#終わり方が最高に好きな映画

これも好き。わちゃわちゃしてるの。

(@south__m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラシリーズだとコレかも知れない…
1枚目の終わり方も十分好きだけど更にエンドロール後の2枚目はぼかし過ぎず説明し過ぎず pic.twitter.com/Ut7mVihbWe

(@3shadow10shade) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
カプリコン・1 [Blu-ray] キングレコード https://t.co/8hxgEqdjNN @amazonJPさんから

(@lopez_nava2010) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カッコーの巣の上で
ショーシャンクの空に

美しいラストは名作の条件なのだろうか pic.twitter.com/bIcGHctkQH

(@yuuchan_oozappa) January 7, 2020

パッと思い浮かんだのは『トゥルーマン・ショー』だけど、やっぱり挙げてる人多いね。その後思い浮かんだのは『1987、ある闘いの真実』。映画としてはタクシー運転手の方が好きなんだけど終わり方は1987がすごいよかったな。あとは普通にカメ止めのラストとエンドロールw #終わり方が最高に好きな映画

(@ZZnikoAS) January 7, 2020

アニメから突然実写に切り替わる「戦場でワルツを」、戦友と抱き合ったままの状態でクレジットが流れる「スターリングラード(1993)」、正体不明の黒幕が去ろうとした瞬間に主人公に撃ち殺されて終わる「スモーキン・エース2」、あたりが印象に深い#終わり方が最高に好きな映画

(@10kai_u1law) January 7, 2020

最高に好きというか、インパクトがすごい映画がある。
リプ欄に書く。

#終わり方が最高に好きな映画

(@nyanmaru_8010) January 7, 2020

敢えてタイトルクレジットのときを。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rM3RJxUdep

(@kawa_wa_wa) January 7, 2020

The seaclet life of walter mitty
最も美しい世界が目の前にあった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oyP4stSZmg

(@Go_same001) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました