国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『大人は判ってくれない』#トリュフォー

(@bonnesmarescats) January 7, 2020

ベートーベン不滅の恋
背景に映る役者の演技で終わりを見せる

スタンドバイミー
名句で締めからの名曲

ゴッドファーザー三部作
それぞれが、結末を見せる

セッション
絶頂期の瞬間

スタシトパ
強烈な皮肉

ゴーンガール
冒頭の言葉の意味が180°変わる#終わり方が最高に好きな映画

(@NakatomynoKtmry) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ピーター・チャン(陳可辛)監督の『ラヴソング(甜蜜蜜)』(1996年香港)よろしくお願いします。ああ、そうなのね! ってなるラストシーン。https://t.co/BqGGz4EWlr

(@YouyeNarano) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 このタグ大好き!面白い!
でも、あぶねェッ‼︎
ネタバレだらけじゃん!

(@nananchu11) January 7, 2020

「いや…ただ…デートの約束が…」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aJAIzj12t4

(@asdkss) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「フルメタル・ジャケット」。世界一皮肉の籠ったミッキーマウス・マーチが聴けるぞ。

(@bere0713) January 7, 2020

これは「もう大丈夫よ、レオン」からのスティング#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rWBYfIm3y5

(@nbfm_69) January 7, 2020

『親指タイタニック』
「フィルムの無駄だ!私から飛び込む!!」つって登場人物(親指)自ら海に飛び込むラストシーン
(途中で寝ちゃってたかもしれないので、本当にラストだったかは不明です)#終わり方が最高に好きな映画

(@hummingbird0613) January 7, 2020

『デスプルール』
『遊星からの物体X』
『マン・オブ・スティール』
『ザ・アウトロー』
『ペットセメタリー(2019)』
他にもあるはずだけどパッと今浮かんだのを。
#終わり方が最高に好きな映画

(@rushiha) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 93年劇場版「その小さき手に」は、いつもエンドロール部分になってから号泣する。拒否反応があることも承知の上で、原作のラストの意味をより判りやすく叙情的に脚色した、と解釈。 #このタグ素晴らしいんだけど読むのに丸1日かかる pic.twitter.com/Rs8p1TvIPl

(@Buzz_The_Fuzz) January 7, 2020

ユージュアル サスペクツ #終わり方が最高に好きな映画

(@kmsr226) January 7, 2020

ライフイズビューティフル
perfect blue
プラダを着た悪魔
グレイデストショーマン

とりあえず見てほしい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6ck9BWKDT0

(@LewisFJackson) January 7, 2020

モンティ・パイソンのライフ・オブ・ブライアン
こんな爽やかなバッドエンド他に見たことがない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ytCTSI1XzN

(@emujin_nanco2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版シティハンター全部。理由? 言うまでもあるまいて

(@amvrkh2) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました