国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
地雷を踏んだらサヨウナラ

本編よりエンドロールの方が印象に残っている

(@inumetouge) January 7, 2020

ゾンビコップ
次に生まれ変わるなら婦人用自転車のサドルになりたいだなんて超かっこいい#終わり方が最高に好きな映画

(@clotho9999) January 7, 2020

『リバイアサン』
とにかくジェリーゴールド・スミス師匠のエンドタイトルが最高なの!
Jerry Goldsmith – A Lot Better (Leviathan) https://t.co/7rYOTQkJVx @YouTubeより#終わり方が最高に好きな映画

(@skull_bear) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版ポケットモンスター「セレビィ 時を超えた遭遇」…実はエンドロールも本編。
(しかしTV放送の際にエンドロールがカットされるのもあってか、ゲストキャラ:ユキナリのその後がはっきりわかるシーンが本編中に追加されました)

(@MiriA_Asagi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アタック・ザ・ガスステーション

(@sokomesi1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

#セッション』(原題:Whiplash)

迷わずこれ一択です。 pic.twitter.com/oA2ntBxtKe

(@JT16237538) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぐぬぬ? パっと出てくるのが2つあるお。

トップをねらえ!の「オカエリナサイ」と
ハトプリの、つぼみちゃんの笑顔かな!

(@kirikoqb2nd) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「大統領の執事の涙」
アメリカの民主主義って本当に凄いなって感じる映画。終わりが爽やかで素晴らしいですよ。
映画観たくなってきた_(:3」)_ pic.twitter.com/qi6sJMTtZW

(@marina_xox_rina) January 7, 2020

ブレイブハートかなぁ。
あれほんとくるのよ…#終わり方が最高に好きな映画

(@manekinekosenki) January 7, 2020

オーシャンズ11
詳細書くとネタバレだから兎に角みてね#終わり方が最高に好きな映画

(@frankkg) January 7, 2020

「幻影師アイゼンハイム」
とにかく美しい。その一言に尽きる。作中のあれこれが全て綺麗にまとまって彼らの穏やかな未来へと続いていくのが、素晴らしいとしか言いようがない。#終わり方が最高に好きな映画

(@S_Wizerd) January 7, 2020

インセプション
アバター
#終わり方が最高に好きな映画

(@1mk0) January 7, 2020

『Megan Is Missing』
助けを呼ぶ声が、土をかけられるごとに小さくなり聞こえなくなっていく。このラストを思いついた時点で勝ちですわ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oiqAFfK0jh

(@pickmans) January 7, 2020

最後の聖戦のここもなかなかいいもんです#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nxs550fmCI

(@pacifica2003gm1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
楽しいタグだー!
『2010年』と、最近のだと『エイリアン:コヴェナント』かな。
前者は最後の方の一連の流れがね、すてきでね。
後者は最後の最後での絶望感がね、ステキでね。なおそれ以外にも個人的に性癖ぐっさぐさに刺されたので楽しかった…

(@_sagami_01) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『パイレーツロック』のオチとエンドロール。Let’s Dance‼︎ pic.twitter.com/KQ3vj8m4mw

(@miumiut88) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
二ツ星の料理人
一本丸々最高なんですけどトニーさんが特にね、せつな健気かわいい… pic.twitter.com/zn18fynbJL

(@mitsuwo300) January 7, 2020

「椿三十郎」#終わり方が最高に好きな映画

あばよっ。 pic.twitter.com/1nW4ojZm8n

(@OguchiMakami) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました