国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

バーディー だな ネタバレになるので言えない ラストカットのためだけにあると言って良い映画  #終わり方が最高に好きな映画

(@desmovalue) January 7, 2020

ファイトクラブ

「これからはすべて良くなる」

そしていなくなっても俺たちの脳内から消える事はないブラピのアレ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SmhSc3SDIH

(@HariciiFortress) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

最後のカツ兄とイサ兄がそれぞれの目標に向かって歩みだしたシーンが最高に良かった! pic.twitter.com/LuA1oL9UuX

(@hfoU21oU3ZKmJtO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAWシリーズ。
まさかの急展開。
続編に繋がるような終わり方。
常にドキドキワクワクさせてくれる
スリル全開映画。 pic.twitter.com/nlgzgsBZzw

(@g2tWFVjYiu3u1OT) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
WALL・E
作中の艦長の「生き残りたいんじゃない!生きたいんだ!」という台詞が大好き。

(@hicyori02) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「言の葉の庭」
ラストは観てて恥ずかしくなるぐらいだけど、ああいうのを全力で描き切ることができる新海誠監督は、やはりすごいと思う。
オープニングタイトルが出るとこも好き。

映画『言の葉の庭』予告編映像 https://t.co/KzDJNRfQsl @YouTubeさんから

(@tetete437) January 7, 2020

映画『レオン』
レオンは自爆をしてマチルダの代わりに弟の敵を討った所は良かったが…最後まで生きて欲しかった…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KzGclM8YKn

(@Rlxuar3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方だけで言えば『ターミネーター3』も好きだよ。
あのメチャクチャ評判の悪いやつ。
本筋はともかくラストだけは弟と二人で「アメリカ映画なのに良くやった!」ってハイタッチしたからね。
うちらの中ではあれが公式だから。ちゃんと123で終わってるから。

(@_bookmaker) January 7, 2020

Do you love the sounds of aluminum Wind Chimes? Do you find those sounds relaxing? https://t.co/R6uM4tAAjn can be played background for #meditation #Mindfulness #GooglePlay #ら行でなぜモテないのか分かる #終わり方が最高に好きな映画 #WeTrustX1 #GooglePlayMusic #GOOGLE

(@AnyRelaxMusic) January 7, 2020

終盤に向かえば向かうほどぶっちゃけ物凄く雑になっていくんだけど
w、Bittersweet Symphony流れ始めるともうどうでもよくなるからあの終わり方は大正解。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mihPLY4km3

(@NamiWallace) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「天気の子」
帆高と陽菜の選択への覚悟を感じさせる帆高の独白は、新海誠作品らしさにあふれてて観て良かったと思えるラストでした。

(@tetete437) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
プラダを着た悪魔
ボヘミアンラプソディ
アイアンマン
ローマの休日 pic.twitter.com/ydfPPykvzH

(@shime721) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シックス・センス

どんでん返し系の映画なんだけど終盤まで謎はわからなかった…確か公式か出演者がネタバレ非推奨してたはず pic.twitter.com/06GT8bAlXf

(@kyo_kageyata) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダーアマゾンズ 最後の審判より

悠がジャングレイダーで走っていくと同時にEDが流れるシーン
ぶっちゃけここだけで俺は泣ける pic.twitter.com/YzaT1RiQj1

(@THHhJ78xILfijaG) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『大人は判ってくれない』
『ブラックパンサー』
『皆はこう呼んだ、鋼鉄シーグ』
『時計じかけのオレンジ』
格好良くタイトルが出て、スカーンと綺麗に終わってくれると大体「良い映画観たな!」と納得させられる。 pic.twitter.com/EOqR14mWdM

(@yamhos) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ア…アベンジャーズエンドゲーム……
だって最高じゃんこのエンドロール pic.twitter.com/ANyPiOZZM3

(@anbisyas0705) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミカド「彼の死に様を聞かせてくれ」

オルグレン「生き様を語りましょう」

【ラストサムライ】

(@Q1iuNM) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました