国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
夕陽のガンマン
牧場の決闘
クイックアンドデッド
燃えよドラゴン
少林寺木人拳
キルビル2

敵討ちを成功させ、過去の因縁を晴らし、事後の問題も解決した上で、勇ましいテーマ曲と共に去って行くというが格好良かった。少林寺木人拳は少し違うけれど。

(@tukumoseisuke) January 7, 2020

ターミネーター2 #終わり方が最高に好きな映画
親指で沈む…よりも、サラとジョンが暗いアスファルトを歩き続ける足元だけ映して、サラの語りで終わっていくってのがいい。

(@02gurikogura02) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

LVも映画込みなら201516のカウコン、道重さゆみ卒コン

(@7buono25) January 7, 2020

「母(松山善三監督)」
半身不随になった夫を看病するために子育てをある程度捨てた母と、その子達の悲喜こもごもの話。子供は大人になって行き、その十数年後に夫がなくなったあとに、この母が突然ニューヨーク旅行に行って終わるの。子供ながらに面食らったけど好き。
#終わり方が最高に好きな映画

(@wenslime) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バクダッドカフェ!

(@threeforests723) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
歴代映画だと、

MADMAX 怒りのデスロード
HARDCORE HENRY
La La Land

が特に良かったですね〜。基本はスッキリと終わるのが好きなんですが、LaLaLandは良かった。切ないけど美しい…いいですね。 pic.twitter.com/JeEB1Vj6WH

(@skull310_sin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『アベンジャーズ エンド・ゲーム』

ベタだなんだと罵られても別に良い。なぜなら本当にこの作品が好きだから。人に分かれとは言わない。ただ、共感してくれる人がいるなら、素直に嬉しい。

(@pad_phantom) January 7, 2020

「野のユリ」
主演のシドニー・ポアチエが
黒人俳優初のオスカー受賞
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cV6zlqr6nU

(@wtNYu3Yz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
その直後ペルーでミイラが発掘されたからのエンディング
最後までミイラに取り憑かれてるオチが好き

(@marineviceadmir) January 7, 2020

インデペンデンスデイ

「約束の花火だ」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wqnb7K2WYe

(@FbHc80) January 7, 2020

ザ グレイテスト ショーマン#終わり方が最高に好きな映画

(@masayukimasaaki) January 7, 2020

グリーン・ブック#終わり方が最高に好きな映画

(@masayukimasaaki) January 7, 2020

マッドマックス 怒りのデス・ロード#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Jzs5TTdMsp

(@UIheuyo) January 7, 2020

ユー・ガット・メール

現実では顔合わせれば険悪な商売敵、文通内ではお互い顔も知らないけれど良き理解者。そんな男女のロマンティックコメディ。終わり方がハッピーエンドでとても爽やか。
#終わり方が最高に好きな映画

(@mgmg8689) January 7, 2020

ショーシャンクの空に#終わり方が最高に好きな映画

(@masayukimasaaki) January 7, 2020

洋画だと
スティング
大脱走
あのなんていうか懲りてない感好きなの
#終わり方が最高に好きな映画

(@aiaigarnet) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メカニック(2011)

(@sou_futi) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました