国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

終わり方ではカリオストロの城の最後が一番知名度あるけど俺はDEAD OR ALIVEのすべて終わった後のこれが好きだな
「公平に真ん中とって北にすっかぁ~」#終わり方が最高に好きな映画#ルパン三世https://t.co/A1dq6zrYAJ

(@akidukin) January 7, 2020

ベタベタのベタだけどチャップリンの『独裁者』ラストシーンのあの超絶有名なチャーリーの演説は最後にハンナに呼びかけで締めるからこそ意味があるよね #終わり方が最高に好きな映画

(@tak_noted) January 7, 2020

ガタカ
ミスト
羊たちの沈黙
SAW
12モンキーズ
AVP#終わり方が最高に好きな映画

(@mikainbloom) January 7, 2020

「DESTINY 鎌倉ものがたり」
終わり方っていうか、エンドテロップで全部をわからせる演出がもう最高。

#終わり方が最高に好きな映画

(@hikasen_naniwa) January 7, 2020

「波導の勇者ルカリオ」 #終わり方が最高に好きな映画

(@hikasen_naniwa) January 7, 2020

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア#終わり方が最高に好きな映画

(@dra_romeo_rp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あと1センチの恋
リリーコリンズの演技が最高すぎてバカほど泣いた
見たことない方はホント見てほしい pic.twitter.com/WzSVpsDlR5

(@kekelightning) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ナイトミュージアム』
終わりが確か展示品たちが音楽に乗ってパーティーしてるんだけど、主人公が持ってるライトをクルッと回して腰のホルダーに入れてから音楽止まってED始まるのがめちゃくちゃクールだなって思った。

(@kojiro_0408) January 7, 2020

バックトゥーザフューチャー全部
ペーパームーン
インデペンデンスデイ
アルマゲドン
アンヴィル
ノウイング
スペル
ミスト
ルパン三世episode0ファーストコンタクト(テレビ映画)

…キリがないな(´・ω・`)
#終わり方が最高に好きな映画

(@YouFulca) January 7, 2020

トリック劇場版 ラストステージ

今まで14年近く、シュールな小ネタやややブラックなネタ交えて、山田と上田のライバルとも恋仲とも言えない絶妙な2人が、まさかあんな終わり方すると思わなかった。
いい意味で。

#終わり方が最高に好きな映画

(@baron1130_57) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジャック・サマースビー

友達にあらすじ教えてもらって「そんでそんで?!」って聞いたら「ラストは君の目で確かめてくれ!」と昔のゲーム攻略本みたいに言われてクソいいところで!と思いながら見た。これもラストを知らずに見られてよかった

(@colline_lime88) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダー555パラダイス・ロスト
ローマの休日
ローグ・ワン
銀河鉄道999

この辺かな?あと思いついたのは猿の惑星とか壬生義士伝とかめぐりあい宇宙とか。
名作ありすぎて困る。 pic.twitter.com/2lyXZT7xlh

(@66036) January 7, 2020

EVA ロボット学者がある日出会った天真爛漫な少女の性格を参考に、意思を持ったロボットを作りたがる話。ロボットの電源を落としリセットするためには合言葉は「目を閉じたら何が見える?」って言葉、リセットの言葉がこれだから好き以外にないじゃん? #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jY8YAo9KjJ

(@882gi) January 7, 2020

ビッグフィッシュ #終わり方が最高に好きな映画

(@_fujimoto) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いろいろあるけどファイトクラブ
ラストのWhere is my mind?で鳥肌立った記憶が

(@muff_wah_wah) January 7, 2020

バタフライエフェクト

私はラストの感じすんごい好きなんだよなぁ…
#終わり方が最高に好きな映画

(@QDIQI) January 7, 2020

やはりあのラストはいい。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tqT59ctJlG

(@BavariyaHonpo11) January 7, 2020

ユージュアルサスペクツ、はラストしか覚えてないくらい、ラストが強烈だった記憶。 #終わり方が最高に好きな映画

(@ayaoguni) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました