国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

酔拳2
スナッチ
ロボコップ
ミスト
SPL 狼よ静かに死ね#終わり方が最高に好きな映画

(@Laser_Cowboy11) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ナイロビの蜂』。主人公は既に死んでいたこと、使命を果たそうとしていたのは死人だったことが明らかになる。彼にとっての全てが終わったので、もはや死人が歩き回る理由もなくなり、肉体的な死が訪れるのを待ち望む、レイフ・ファインズの佇まいが最高に美しい。

(@Emgrie1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『地獄の黙示録』

しかもこっち
何か無かった事にされてますが pic.twitter.com/3952x7gPly

(@take_noble) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画じゃなくてドラマだけど、小栗旬くん主演の「BORDER」の終わり方めっちゃ良かった。ああいう蛇足の無いラスト好き。
続編は知らん

(@karenikuji) January 7, 2020

ランダム 存在の確率もゾクッとする終わり方で好きやな。
このタグ好きな映画あり過ぎてキリがないwww#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JGZ2tUuQrK

(@________billy) January 7, 2020

やっぱりこれかな
「なんでもないや」が入ってフッと涙腺が緩む
ヒットした要因の一つでしょう
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/winYH1rqnN

(@Dahlia100127) January 7, 2020

「カラー・オブ・ハート」

誰がなんと言おうとあのエンドは素晴らしい。黄金の時代の終わりは意外と悪くないはずなんだ!!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RPcD5WAtHS

(@hal8192) January 7, 2020

場所は覚えてるね?

「ジワタネホ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iOovyNrwtZ

(@MoChuisle1203) January 7, 2020

今を生きる
トゥルーマン・ショー
ユージュアル・サスペクツ
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
インセプション
天使の涙
新感染

ぱっと思い出したのはこのあたり。#終わり方が最高に好きな映画

(@cyan1971) January 7, 2020

ロサンゼルス決戦

ロサンゼルス決戦#終わり方が最高に好きな映画

(@PASGT_helm) January 7, 2020

男の子なら魂で理解するのだ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tnBHVSWrIS

(@AZUR_QBFox) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『第三の男』のあまりにも有名なラストカットだけどすんごい好き。 pic.twitter.com/EEywTu7TNC

(@isoanimax) January 7, 2020

今パッと浮かぶのはやはり「屍人荘の殺人」だな。原作を読んだ上で改めて(原作も好きだけれど)映画の終わり方が好きだなぁぁぁ…!と思ったのよねー #終わり方が最高に好きな映画 #屍人荘の殺人

(@chanter120) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
(ネタバレ)
全編通して結構 ?? ってなるところ多いけど、コナーが『罰はなし?』っていうのとかちゃんと理解してくと納得出来る
最後のお母さんのイラストブックのくだりはほんと好き
実はお母さんも子供の頃コナーと同じイチイの木に出会ってたんだよね pic.twitter.com/AdBjba3r42

(@jjone_08) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

【レスラー】
ダーレンアロノフスキー監督

昔人気絶頂だったスターが病気を患いながらもリングへ立ち続ける。死と隣り合わせの最後はリングコーナーへよじ登り必殺技をぶちかます為に飛び降りた瞬間終幕

ミッキーローク全身全霊の芝居に終始心を打たれ震えさせられる pic.twitter.com/YXVv2OCfTT

(@ayasaki_P) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バベットの晩餐会がふと思い出されました。

「天使も、うっとりするわ」

この時、美食を罪として捉える厳格な村人たちと、芸術と呼ぶにふさわしいバベットの素晴らしい料理が、和解するんですね。その時のバベットに投げられたセリフ。https://t.co/4DT5aiG70o

(@Fumohbismark) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シザーハンズかなぁ…二人のいちばん幸せな思い出を、今も二人とも覚えてるのが素敵

(@sen_lovelytone) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思い浮かんだのはペーパームーンかな pic.twitter.com/g3Oov2uMqQ

(@urakoke) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました