国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
1番はニューシネマパラダイスなんだけど、実はレインマンのラストシーンも大好き。

(@t_tomoko_i) January 7, 2020

#ブラック校則 だと思う。ファンじゃなかったとしてもこの映画は観たと思うし、ドラマとHuluに繋がる感じと、
2つ見た後、映画がまた違う見え方が出来る映画っていうのも自分は楽しめた。ラストじゃないけど、演説を聞いた希央が一筋の涙を流すシーンとかも好きです。
#終わり方が最高に好きな映画

(@sakuyaprincess) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョーカーでしょ

(@Ringo_tubuan) January 7, 2020

『ユージュアル・サスペクツ』

#終わり方が最高に好きな映画

(@gre_xxx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ダンサーインザダークが好き
妄想の中でしか歌えなかったおばさんが最後だけリアルで歌う…
…いいよね…いいんだこれが!

(@remono1844) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トゥルーマン・ショーかな pic.twitter.com/a6Hzzs25GL

(@ambros1127) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

初恋の来た道

(@IcQhHCUAMB6nZMc) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
座頭市
緒形拳を斬った後の台詞が大好きhttps://t.co/rLA4RR1Oo3

(@tonkoheshi) January 7, 2020

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3tw0g6vAkI

(@tentokyodays) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画の終わり方としてはパシフィック・リム
シナリオの終わり方はなんだかんだで君の名は。と天気の子のコマケェことはいいんだよ!ってあの終わり方は好き。そういうのでいい。

(@Ray_R47) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フルメタル・ジャケット
ミスト

(@549_so) January 7, 2020

『ジョー・ブラックをよろしく』
美しいブラピをひたすら愛でる映画と思いきや、色々と考えさせられる。アンソニー・ホプキンスの最後の台詞からの盛大な花火っていうわりとベタな演出、だがそれがいい。そしてブラピが美しい。

#終わり方が最高に好きな映画

(@gre_xxx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイアの終わり方も凄い好き
映画『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』予告編 https://t.co/ybXn4jGnm2 @YouTubeさんから

(@redKamome) January 7, 2020

パッと浮かんだんで

アメイジングスパイダーマン2

#終わり方が最高に好きな映画

(@7buono25) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎
勇気ある追跡
ダーク・スター

デッド・ゾーン(クローネンバーグ)
仁義なき戦い
キャリー(デ・パルマ)
遊星からの物体X
サイレント・ランニング
アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち

(@cobeya) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました