国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ユーガットメールとビッグの終わりが好き。

#終わり方が最高に好きな映画

(@NY_753) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ワンダー 君は太陽

この映画はほんとにいい話

(@pastasanchu2723) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりキングスマンかなぁ。
最後一人前になったエグジーが師匠であるハリーと同じ振る舞いをするところが良かった。 pic.twitter.com/mt9z5W5mOx

(@hi_capu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
(//"”) ブレイブストーリーかなあ…

(@RCTR_gamedev) January 7, 2020

桐島、部活やめるってよ #終わり方が最高に好きな映画

(@ken_x_ya) January 7, 2020

“ショーシャンクの空に”

落ち込んだ時にいつも観る映画の1つ
“I hope”という言葉で韻を踏んでくラストシーンのセリフ本当に好き

綺麗な海を見ると絶対に思い出す

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vv1BlYEjmV

(@73pool_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストシーンでローラが十字架を傾けて「」にするシーンはスゴかった。
みんな LOGAN を借りて 観よう!(提案) pic.twitter.com/MEZMsgQBGV

(@Reonarud_0825) January 7, 2020

これもラストカットと言う意味で「あの子を探して」。
(と言うか、生涯ベスト映画の一つでもありますが)
黒板に子供たちが書いていく文字の一つ一つがとてもとても愛おしい。#終わり方が最高に好きな映画

(@ochiyasu1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ケビンスペイシーの演技力に誰もが1度は騙されるはず、、、 pic.twitter.com/yKdparJrQc

(@Link__nnn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここはやっぱり「クリスマス・キャロル(原題スクルージ)」と言っておこう。

泣けるラスト、唸るラスト、笑うラスト、静かなラスト、華やかなラスト、スカッとするラスト、それぞれ好き。
色んな人のツイート見て「あー、そうそう!」ってなってる。

良タグ。

(@iris987) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
三人の名付け親

ラストシーンの裁判
最高の出来レースと人間の美しさ
別れに流れる歌がなんとも心地よい
そして最強の男、ジョン・ウェインも自然と赤ん坊には敵わないのだという事実

(@spakim_sow) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・ミスト
・世界侵略ロサンゼルス決戦
・プーと大人になった僕

(@sakurai_ronoyuk) January 7, 2020

( ˙³˙) あった。良かった#終わり方が最高に好きな映画

(@Lina4379) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクの空に
映画 刀剣乱舞継承
実写るろうに剣心 シリーズ

(@meiji1878) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺の好きな洋画ランキング上位に君臨し続ける名作。何も考えずに観ても素直に面白いと思える作品なので、観たことない人は一度でいいから観て欲しい。 pic.twitter.com/mls0TvEW23

(@madhendrix) January 7, 2020

ウィッカーマン(1973)#終わり方が最高に好きな映画
コミカルでエロくて怖い
ラストは不気味に美しく終わる傑作。

ニコラス・ケイジの2006年版は本編も終わり方も最悪 pic.twitter.com/Gvn3Ft19oo

(@panzercops) January 7, 2020

日本だと流通してないけど、ザ・グリードっていう触手パニック映画。
親玉倒したー!って喜んだところで化け物の鳴き声が聞こえて「お次は何だ?」って言って終わるところ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@miyasiro_haru) January 7, 2020

【LEON】
マチルダの手で自由になった緑と、同時に流れてくるスティングのシェイプ・オブ・マイ・ハートでダメ押しの大号泣 #終わり方が最高に好きな映画

(@kuro_1021) January 7, 2020

君に読む物語
ミスト
セッション
ブラックスワン
カメラを止めるな
すみっこぐらし
まどまぎ叛逆の物語
遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
ラ・ラ・ランド#終わり方が最高に好きな映画

終わりかたでいうとこの辺かな?
全部抜きにして一番すきなのはレオン

(@46usaginoie) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました