国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

"富める者も貧しき者も、美しき者も醜き者も、今は同じ。全てあの世"#終わり方が最高に好きな映画

(@hongkong_eiga_p) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きな映画はだいたいラストにググッと来るものがあるかも。とりあえず思い付く限り挙げてみよう。
 
「最高の人生の見つけ方」
「恋愛小説家」
「スティング」
「ゲーム」
「パイレーツオブカリビアン」
「オーロラの彼方へ」
「3丁目の奇跡」

(@pn_umio_kakeru) January 7, 2020

昭和3年代から年代にかけての、ドリフとかコント55号が主演の、
「よし来た、行くぞ!!」
「まってくれよ~!!」
パッパッパパ~、パァ~~~!!
って力業で終わらす感じのB級映画。#終わり方が最高に好きな映画

(@owarai_46_rs) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
素敵なタグだったのでつい、、、

2005年(アメリカでは2004年)に公開されたButterfly Effectっていう映画!!

ラストシーンの切なさは異常。ほんとに見てほしい。3まであるけど個人的には1が最高です。語りたいけどネタバレになってしまう((

(@crush_on__m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゲーム(1997)
ラストのハラハラ感とか絶望感とか虚無感とかその後の展開とか凄い好き
The Game Official Trailer (1997) Michael Douglas, David Fincher Movie 10… https://t.co/fzGpPMXXQy @YouTubeさんから

(@redKamome) January 7, 2020

バッファロー'66の終わり方が凄い好きです。 #終わり方が最高に好きな映画

(@tomonokatsumi) January 7, 2020

これはバタフライ・エフェクト #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Vqvq9Nkv2K

(@HOPE_158906) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
溶鉱炉に親指を立てて沈んでくやつ

(@hinamomonoa) January 7, 2020

『ブリグズビー・ベア』かな。
終わり方と言わず開始15分過ぎから最後まで多幸感に溢れて好きなんだけど笑
作品中、犯罪者はいるけど悪い奴は全くいない。

マーク・ハミルがすごくいい演技をするんですわ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/93KY3UDmcq

(@parede1225) January 7, 2020

一番好きな映画
ラストシーンがちらしになってて
下敷きに挟んでたな~
これ見て絶対フィレンツェに行こうと思った#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XNuVAqD7i9

(@yunyunmm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『太陽を盗んだ男』

ここにいくまでに普通の映画なら何度か終わってる筈なんだがここまで行く pic.twitter.com/zDxaHJN0cz

(@take_noble) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
火垂るの墓。現代の夜景を戦没者が眺めることで、「この戦没者の幽霊は現代の世界を彷徨っている」ということが表現されるラスト。笑えないファンタジー。 pic.twitter.com/OfXcqzyDPT

(@nnnnu29) January 7, 2020

英国式庭園殺人事件#終わり方が最高に好きな映画

(@tatamimochi_M) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
プラダを着た悪魔
ショーシャンクの空に

(@mtk_base) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

(´-`).oO(ショーシャンクの空に

(@tetsukurite) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思い浮かんだのは実写トランスフォーマーかなー
顔面破壊大帝な司令官が最後に話してそのままEDに入るのがカッコ良い!
特にリベンジは司令官と少年の背中がカッコ良すぎる

(@wunderbar3821) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミッドナイト・ラン
ナポレオン・ダイナマイト
アヒルと鴨のコインロッカー
ハートロッカー
スリー・ビルボード

(@Fuurai_UPDATE) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAWかな。ゲームオーバーのカタルシスが好き。

(@akirawhisaka) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました