国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

レイダース 失われたアーク#終わり方が最高に好きな映画

(@masashinger2000) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ウォーム・ボディーズ』

(@growsyu) January 7, 2020

クレヨンしんちゃんの、B級グルメカーニバル。
まとめると「しんのすけたちが焼きそばを食べる」話なんだけど、エンディングで流れるセカオワのRPGが最高。#終わり方が最高に好きな映画

(@pikachumamire2) January 7, 2020

スパイダーバース#終わり方が最高に好きな映画

(@ryu_un) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンドロール後「さっきまでの展開放り投げてそんなのありかぁ!?」ってなってからひっくり返るやつ
最後の最後であの締め方が大団円って感じで好き pic.twitter.com/d3hkTRdymt

(@true_kebab) January 7, 2020

地下水道
Uボート
愛の嵐(The Night Porter)

#終わり方が最高に好きな映画

溢れ出る根暗感。

(@chibahana) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終身犯(1962年)

スタンドバイミーは王座に居るので終わりもなにも。全部だから。

(@kei_narukami) January 7, 2020

だいたい好きな映画は終わり方も好きな気がするが、あえてそこに意味を集約させるならばキッズ・リターンか #終わり方が最高に好きな映画

(@Pg_kawana) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好き・・・と言うか最高に印象に残ったラストと言えば、確かジャッキー(?)ので、誰かしらの仇討ちというアレで宿敵を追う拳法映画だったと思うんだけど、その宿敵を追い詰めていよいよ戦いが始まるってとこで「終劇」って出て終わる衝撃。

昔テレビで観た。

(@pxwneo) January 7, 2020

すでにあげている方がいたのでリツイートさせてもらいました。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/ZYkGPaIgU2

(@pn_umio_kakeru) January 7, 2020

この前観た「テルマ&ルイーズ」
何だかんだ最後は捕まるんだろうと思っていたらまさかの…。エンドロール中放心してた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NhtacncyUZ

(@q_Ususake) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セーラームーンRに勝るものあるか???? pic.twitter.com/EUrZsVDvEC

(@Kankan0005) January 7, 2020

「ショーシャンクの空に」

年間100本近く映画を観てた時期があったんだけどそのキッカケになった作品かも…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ktx52oupSh

(@nononopapa01) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パッと思いついたのはこれだな………定期的に見たくなる………終わり方だけじゃなくラストに繋がる過程も好きだ………ガチブロマンス最高 pic.twitter.com/vKkSYgx3RD

(@gggyyy0141) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クリードかな
あの幾度となく登った有名な階段を1人では登るのも大変になってきたロッキーが、親友の息子にして弟子であるアドニスと一緒に登り2人で景色を眺める pic.twitter.com/ycnIRjbo7u

(@RerainakuF97) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました