国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ポケモン映画
ロケット団がいい感じ〜で終わるのが好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PtNwraPNfJ

(@sikamizuna) January 7, 2020

じんわり来るのはストレイトストーリー#終わり方が最高に好きな映画

(@nashihsb) January 7, 2020

こういうタグで、素敵な映画を見つけられるから好き #終わり方が最高に好きな映画

(@asuiseki20) January 7, 2020

「サマーキャンプ・インフェルノ」
宇多丸さんが高橋ヨシキさんとラジオで映画のエンディングについて話していた中で、スゴいと言っていたので観てみたらま~凄い。
好きというかなんというかこんなエンディングがあるんだとショックを受けました。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HeaFEzelbe

(@yutakamugen) January 7, 2020

ナイトクローラー
あの終わり方を是としてしまうと人間性を疑うし、非かと言えばそうでは無いと思ってしまう僕もいる。
最高に面白い映画なんだけど、ずっと心に楔を打ち込まれているのはあのラストがあったから。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hDuyGy5Klp

(@YONETRPGp) January 7, 2020

『恐怖の報酬』
“恐怖”への報酬なのか、
“報酬”こそが恐怖なのか、、、、
1953年のフランス映画の方です。
中米のまとわりつく暑さ、移民たちの食い詰めた生活や身なり、鼻腔にこびりつく原油の臭いさえ感じる。
危険の見返りに手にする報酬とは……#終わり方が最高に好きな映画

(@kwj__33ss2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
カンフーヨガ!!!!
終わり方だけが好きな映画

(@0712exoxo) January 7, 2020

録画消化もままなっていないけど…何を観ようかなってときに参考にしたいタグで困った(どれも観てみたい)
差し出せる目新しいものがない…
けど皆さんも言っていた『インセプション』は最後と言わずずっと目が離せないのでよかったら

#終わり方が最高に好きな映画

(@inasaku_) January 7, 2020

みんな…ミストを見よう…ミストは最高だぞ…#終わり方が最高に好きな映画

(@nonder25sz) January 7, 2020

ホワイトオランダー
インターステラー

親と子の映画だけど関係性は全然違う
どっちも大好き

#終わり方が最高に好きな映画

(@michiru_mcmc) January 7, 2020

『インセプション』
このラストがしばらく頭から離れませんでした
クリストファー・ノーラン作品の空気感が好きなんだけど、毎度エンドロールまでの余韻の引っ張り方がエグい、最高
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JEvHgItWiQ

(@MaiCoeyez) January 7, 2020

ゾンビコップ

全てが終わり、二人ともゾンビから戻れないけど、馬鹿な会話しながら光の中にフェードアウトしてくシーンが好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UuzG4gljvl

(@glasseslizard) January 7, 2020

エンディングの苦さなら『ミスト』です。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/PVdrH7mcB5

(@agencyslack) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スミス都へ行く

(@nobodyhelpme) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スター・ウォーズ EP3 シスの復讐
オール・ユー・ニード・イズ・キル

(@emeria_lego) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
第一に上がったのが「ショーシャンクの空に」かなぁ
あとは「インターステラー」だったり。

(@kezeyura) January 7, 2020

スタートレック(2009)とジュラシック・ワールド(炎の王国含む)、ローグ・ワン。
本編だけでなく、EDで元祖テーマ曲を流してくるのが最高!
特にスタトレの入り方は、原点へのリスペクトに溢れていて鳥肌もの。#終わり方が最高に好きな映画

(@JunkMachine98) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これ。
出してやる!ファイズに出してやる~!!! pic.twitter.com/BbNvEXrsjc

(@sngzisan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ファイトクラブ

(@glanginyolichi) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました