国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『トレーニングデイ』
終わり方と言うか、結末が最高にスカッとした。思わず、ざまぁぁぁぁ!!!!wwwwwwwww と声に出して叫んだ。#終わり方が最高に好きな映画

(@kwj__33ss2) January 7, 2020

嫌われ松子の一生。人生なんてそんなもんだし一生懸命楽しんだ。世の中そんなもん。と、いうことですよね?#終わり方が最高に好きな映画

(@iikagennaotoko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スカイライン征服』
あんまり評価芳しくないけどぼくは好きです(半ギレ)
分に渡る壮大な前フリからのヒーロー誕生は燃えるで…

(@hyakkin) January 7, 2020

ロスト・ボディ

これの真犯人が完璧に読めた人推理の才能あると思う

#終わり方が最高に好きな映画

(@supple_mement) January 7, 2020

ベタかもだけど…やっぱり『タイタニック』泣く~(>_<)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/r2EgwcmRaU

(@momo_fmutk) January 7, 2020

『アメリカン・グラフィティ』かな。
ビーチ・ボーイズの曲に乗って、登場人物のその後が
語られてる感じ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SdjuQnphoT

(@ExpressArrow) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
地獄でなぜ悪い

ボーン・スプレマシー

パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち

バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3

ビッグフィッシュ

選べない…(・ε・` )

(@_ol_ol_ol_ol_ol) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

一匹のてんとう虫
・・
涙する我王

それを見つめている
火の鳥https://t.co/GIvTzLqgjR

(@kibanoheya) January 7, 2020

『大人は判ってくれない』が一番最初に思い浮かんだ。#終わり方が最高に好きな映画

(@risshinshima) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「「フルメタルジャケット」」
これこれ pic.twitter.com/qmNxOaivln

(@BioLoveKatie) January 7, 2020

どうせ古い映画は言い尽くされるので最近の。

「シャザム!(2019)」

終わりというよりも終盤からの畳み方が素晴らしい。ヒーロー映画でありながらファミリー映画でもあり清々しく見届けられる。

ただコナンとアベンジャーズの間に持ってこられた配給には同情する。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Ksi_bloodtype_A) January 7, 2020

ミスト推すサイコパス野郎どもが多いwwwwwww #終わり方が最高に好きな映画

(@saigozudon) January 7, 2020

『羊たちの沈黙』/事件もようやく解決、という所で入ったレクター博士からの一本の電話 そしてお洒落なスーツに身を包み、群衆へと紛れ込んでいく彼の姿が見えなくなるまでただただ見せつけられるエンドロール 余りにもあっさり群衆の中へと消えていく様に恐怖を感じた #終わり方が最高に好きな映画

(@doggy_00) January 7, 2020

シティーハンター全般すかね。海外制作の実写含む#終わり方が最高に好きな映画

(@hogiri) January 7, 2020

クール・ランニング
南極料理人
ジャッジ!
あたりかな。#終わり方が最高に好きな映画

(@key_sf) January 7, 2020

やっぱりローマの休日。
邦画ならマルサの女は1も2も好き。 #終わり方が最高に好きな映画

(@silver_pome) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『SAW』と『蝋人形の館』と『エスター』
海外のサイコスリラーやサスペンスホラーは本当にハラハラさせられっぱなし

(@FG8nLSMOh2cAXqk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

THE GREY・凍える太陽
バック・トゥ・ザ・フューチャー3
かな

(@Fox_wakaba) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました