国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

たくさん映画見たけどやっぱりショーシャンクの空にが一番好き pic.twitter.com/PIZShwSAPL

(@miriso1800) January 7, 2020

最近だと、ソダーバーグの「ザ・ランドロマット」https://t.co/3BsvNkJZ6l#終わり方が最高に好きな映画

(@heiwa4126) January 7, 2020

オリバー・ストーンの「サルバドル 遥かなる日々」後味の悪さが心に刺さる。 #終わり方が最高に好きな映画

(@chizulabo) January 7, 2020

トゥルーマン・ショー
#終わり方が最高に好きな映画

(@Crawford_Hanio) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「マグノリア」トム・クルーズとか出てるやつ。
こういう終わり方の映画は「マグノリア」以外に観たことがない。
悩み事、人間関係、葛藤そういったものを全て吹っ飛ばすカタルシスが訪れるラストが最高。

Magnolia – Trailer https://t.co/xJOcCztEal @YouTubeさんから

(@tetete437) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグを見たせいで猛烈に観たくなった
なんでこれが現在普通に見る手段が潰えているのか…… わからない。いろいろあるのだろう
けれども紛れもなく名作だと pic.twitter.com/VzpB9tDCxX

(@ori_310M25) January 7, 2020

ラビリンス魔王の迷宮
終わり方ってかもう全部すきhttps://t.co/xJigW5GYzV
#終わり方が最高に好きな映画

(@a_kurori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ここ最近だと、グリーンブック。

音楽が最高だし、最後の方のエピソードのオチも好きだし、終わり方も最高。
それに終わり方が最高だったから、観終わった後の満足感というか多幸感というか、今まで感じたことないくらいだった。

(@kom_u0) January 7, 2020

トゥルーマン・ショー#終わり方が最高に好きな映画

(@gnay_eet) January 7, 2020

ハッピーエンドやバッドエンドというものを超越した反則的な終わり方。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/g7yqQzflbL

(@arcadefiremarge) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
時をかける少女。
知世様の最後のあの笑顔だけで50年は闘える。

(@n_yan_3) January 7, 2020

パプリカ
#終わり方が最高に好きな映画
大好き リアルタイムで上映されてた時にあれをやりたかったな…

(@2ru_kame) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バタフライエフェクト」

(@sakuragasa00) January 7, 2020

ユージュアル・サスペクツ
初見はウヒョーってなった。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/82qKARW007

(@pcz5__6__OROCHI) January 7, 2020

ライトスタッフのラストはビルコンティのバイオリン協奏曲ナイズドされた曲がひきたてて、めちゃめちゃ心地のいい脳汁でる!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vdMr7OCqxT

(@azaofilm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
幼馴染と2人でゲームするシーンで終わるゾンビ映画

(@Roctiri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後のシーンにトラックの荷台に男性2人が乗っていて笑顔。
中盤に工場の中とかで銃撃戦もしくは喧嘩シーンがあり、敵と闘ってる
こんな映画を休みの日TVで昼下がりのロードショーで見たことがあり、映画タイトルを知りたいけど情報が少なくその為に人にも聞きにくい

(@shirokuropeast) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました